ごじゅうよんばん☆

兄弟がない日曜日…。いつもなら他曜日よりも若干キラキラする日曜も、兄弟がなけりゃくすむばかり…。追い討ちをかけるように雨も降って心はブルー気味。
そんな今日、売り場のディスプレイ変えで同僚さんに「今日は何色の気分ですか?」と聞かれたので「ブルーですね」と答えたら青の商品を前面に出して「じゃあ隣には赤を置かないとだわ〜。でも赤ないわね〜困ったわぁ(真剣)」と一言。え?(゜∀゜)一瞬驚きましたが、彼女の切り返しにニヤついたのは言うまでもありませんww結局赤色の商品はなかったのですが、やっぱり青の隣は赤って決まってるんですよね☆

今日はそういえばチャリティー野球大会でしたね☆すみません、すっかり忘れてました(汗)思い出してからは光一さんの野球大会での立ち居振舞いを想像してニヤけては幸せを感じてましたよ(爆)「やっぱり剛おらへんと退屈だわ」と思ってくれたら儲けもんだわ☆
光一さんの背番号は54だったそうで。姉が「51と244で54?」と言ってましたが、さて真実は?敢闘賞ももらったようで、大活躍だったみたいですね(^ω^)明日のWSで取り上げてくれるかなぁ?

先ほどBSプレミアム筒美京平さんの特集をやっていて。KinKiさんのVなどは出なかったものの、伊集院静さんや松本隆さんの名前も出てきて、KinKiさんは素晴らしい作詞家作曲家さんに楽曲をいただいてるのだと改めて感じ誇らしくなりました。15周年辺りにはまた大御所さんに楽曲を作っていただきたいなぁ。

さて明日の朝はスペシャでTimeのMVのOAもあります(*^^*)どんなんなんだろ〜。楽しみです☆