今朝のKinKiごと。

今朝はワイドショーを何が何でも見ないといけないのに、なぜ目覚ましの針を何度もずらしたのか?答えはまだまだ夢の中にいたかったからv今日みた夢がまさにチャリティー野球大会の夢だった\(^o^)/芸能ニュース見る前に野球大会見ちゃったよ☆
まぁ実際のイベントとは全く違いましたけどね。KinKiさんはちゃんと二人揃ってたし。会場がドームで司会が中居くんっていう。グループごとに小さなステージみたいな台に上がっていて、中居くんがひとグループずつ話を振っていく、みたいな。カメラアングルは足元から見上げている感じで、KinKiさんは中居くんのトークにニコニコしてました☆
ほら。野球なんてひとつもやってないわww

さて。うんとこしょと起き上がって見た芸能ニュース。実際の野球大会☆ULALAとめざましとZipで見ることができました。
私が見れた中では光一さんの様子が一番映ったのはめざましかなぁ。ちょっとちょっと…!ボール落としてますよww守備は「あ〜あ…ww」なシーンしかありませんでしたが、バッティングは好調だったみたいですね。亀梨くんからヒットを打つ様子がばっちりOA☆(しかし一塁に走る背中のみのショット)母によると6時台の芸能ニュースではスクイズしてるシーンもOAされたとか☆
私の夢と実際の野球大会。共通点は中居くんの存在が大きいってことかな〜(^^)d

芸能ニュースを見た流れのまんまTimeのMVもチェックしました〜。
むふ。通常盤にも使われているTimeロゴからMVスタート☆ストーリー仕立てって久々ですよね?Harmony〜以来ですかね。これってどういう設定なんでしょう。二人が女の子のロボットを作ったのかな?彼女を見る二人の目が優しいったら☆噂の自転車シーンありましたよ〜。あのあと光一さんは転んだのかしら( ̄ー ̄)それからハイタッチ!!!ハイタッチだけでこんなに興奮するなんて…☆正直なところ、あの女の子の意味がこのサイズのMVだとわからなかったので、早くフルサイズで見たいです(^ω^)
どうでもいいんですが、急に次のMVに移るのでいつ切り替わったのかわからず「何、裸っ!!聞いてないww」と朝から騒いだこととは秘密です(爆)