念願☆

巷ではお祭り騒ぎですね!ついについにKinKiさんスマスマの歌コーナーにご出演です。キャー!わきゃー!!私の願い事がまたひとつ叶います☆
ちらほらスマスマ出演の噂を耳にしてからは何の曲を歌うのか、想像してはニヤつく日々でしたよ(爆)ちなみに私の希望としてはお互いの新曲TimeとNot alone、それからやっぱりFamilyと世界にひとつだけの花、それからKinKiさんがバックを務めていたSMAP兄さんたちの曲の何か(←おいww)と思っていたのですが、本日発売のガイドによるとTimeと$10は確定です☆ってか、踊ってるし〜(*^ω^*)かっこよすぎて悶えますけども!!!!もしやKinKiさんのバックにSMAP兄さんなんて「アイドルオンステージ再び」な事態もありえる?!
ジョンにもスマスマの写真載ってましたね☆座り込んでる光一さんが載ってたのはこっちだったかね。ジョンには来週の表紙予告も。光一さんはポッケに左手を突っ込み、剛さんは光一さんの右肩に腕をのせるといういつものショットww
ついでにライフも読んできたのですが、1000号だそうで誌面の歴史が載っていて、懐かしいKinKiさんがたくさん。KinKiさん部分だけ凝視しておきましたwwスターの名言みたいな特集記事では、人間失格時のお二人が載ってました。留加の買ってるハツカネズミ(ハリネズミだったか?ww)は手に乗せると必ずう○ちをするという話で。「光一くんの手の平はトイレ」94年にすでにう○こネタ(爆)……15年後光一さん自身がトイレになるとはww


本日からドワンゴにて着うた配信スタートですね☆朝さっそくダウンロードしましたよ。CMも流れ始めるみたいで。いよいよKinKiさん祭り本格化してきましたね。
明後日発売のオリスタさんには野球大会の模様とSMAP×KinKiも載るようです。オリスタ様ありがとう。金曜日が楽しみです☆