グッズですと??

今日届いたfunk-loveメール。
十人十色ライブが迫ってるからね。お天気はどうかな?私は行けないけどねρ(-.-)といじいじしながらスクロールしていくと…。グ、グッズですか??剛さんの好きな物販ですか?とたまげました。いや、考えなかったわけではないけど、ツアーでなく3日間だけのライブだし期待してませんでした。
わ〜、こりゃまた大変だ。またあっという間に売り切れちゃうんじゃないの〜??頼みますよ、ファミクラさん。
でも、今回は物販間に合ったんですね☆剛さんが案を出してくれても時間やコストの都合でダメになることも結構多かったですもんね。スカーフが気になるなぁ。母に頼むかなぁ…。