叫びまくり☆

オリスタ様。くぅぅ〜っ!!って感じでした(爆)いや、素晴らしいね。歌とトークで4Pもスマキンキに使って下さって。感激で涙が出ますよ(;o;)歌セットも衣装もすごくシックで、写真で見ただけでもゾクゾクします。「大人になって、立派になって、それぞれちゃんとSMAPKinKi Kidsとして活躍してるよ〜。」って動く7人を見たらまた泣くんだろうなww
トークコーナー。兄さんたちに挟まれてお利口さんにしてるKinKiさん☆光一さんの破顔ったら!!久々だよ、あんな笑ってる光一さん見るの。剛さんのもみあげをいじる慎吾くんサイコー☆7人で時間を忘れてやいのやいのしてくれればいいさ。トーク1分とか冗談言わないで。下手したら1時間、いや30分、いやリアルに20分時間取っちゃっていいよ、本当に。

野球大会の光一さんはにこにこふわふわしてましたね〜。WSではダメダメっぷりしか映らなかったけど(←ww)敢闘賞ですもの。4打数3安打。バントに盗塁。32才頑張った(^^)dいやはやかわゆい32才だ☆


さてと。今日はオリスタ様でにまにましただけでなく、来週の二人どヤ!情報にもにまにま( ̄ー ̄)いつ収録したんでしょ。スマスマ収録時?それともHEYか?剛さんの「また来週」はあながち間違ってなかったのね☆信じなくてごめんなさい。いつだって二人でやる気ですよね☆(先日と捉え方が多少違うのはご愛嬌で(爆))


剛さんのライブ、無事一日目終了ですね。グッズは17時で売り切れてしまったとか。おいおい。明日明後日分はちゃんとあるんだろうねぇ。他ブログさんでちらっとグッズを拝見させていただきましたが、写真を見るかぎりでは結構渋い感じで☆写真を見たら余計にスカーフとポーチに惹かれる。
そして!今日の公演中に平安神宮ライブとCDのお知らせがあったとか☆きゃい〜(*≧ω≦*)どうしましょどうしましょ。本当夏にKinKiさんないならソロの追っかけに勤しみますから、どうぞ早めに日程なんかを発表しておくんなまし。1ヶ月前とかに日程がきて、休み取れないとか本当に勘弁(+_+)加えてCD発売なんて意外すぎてびっくり。今年中のアルバムはもちろん期待してましたけど、縁を結いてから2ヶ月足らずで新曲の話とは(追記:シングルと決まったわけではなくて、CD化するって話らしいです。失礼しました)KinKiさんよりはや…(自重)剛さんが「これだ!」と思うものであればじゃんじゃんこい!全部受け止めます☆明日も素晴らしい愛に溢れたライブになりますよう☆