KARAではなくて少女時代☆

CDの発売が待てず、しかしTimeフルを良音で聴きたいがために今週はradikoでどヤ!を聞いていました。しかぁし!今週流れたTimeは1コーラスのみ。なんてこったい(´Д`)

さて水曜日のどヤ!
つきあいたい女芸人ランキングから少年少女の名前が出て(←剛さんの気になる女芸人らしいですが、もはや名前が出ただけww)、気付けば少女時代の話、そして相方さんの話に展開。「このあいだ(少女時代に)TV局で会ってもう一人の人はティティティティ〜ンって歌ってた。鏡越しに見てひいたわww」って(^皿^)ぷぷ。『もう一人の人』だって〜☆
「今年辺りから少女時代に入りたいいうてた」って、結果終始相方さんの話(爆)ってか相方さん、KARAは辞めて少女時代に入ることにしたんですか?「女形で期待してもいいんじゃないでしょうか」なんて剛さん言ってましたけど、女形でメンバー入りするんですね(爆)

剛さん、最近締めの挨拶でよく「また来週」って言うけど、それ聞くたびにわかってても「来週は二人?!」ってドキッとしちゃいます。
え?あぁ。そういう心持ちってことですか。俺は俺。光一も俺。ってことですね。まだまだ修行が足りず失礼しました(爆)


明日からはいよいよ剛さんの十人十色ライブ3DAYS☆愛ある時間になりますよう(*^^*)