もう大変っ☆

怒涛のKinKiさん雑誌ラッシュにあっぷあっぷです。幸せ〜☆
昨日の朝、通勤の道すがらにあるコンビニでちらっと目にしたKinKiさん(ちなみに確信犯でコンビニを覗きましたww)が5メートル先から見ても笑顔すぎて、仕事前に撃沈(爆)そして仕事帰り、雑誌のチェックに本屋さんへ行きました。KinKiさんが出てる4誌(ですよね??)すべて食い入るように読み、さすがに全誌は買えないので(今後オリスタやガイドもあることを懸念して)「これは手元に残しておきたい!」と感じたものを購入しました。TVぴあとジョンです。この2誌の決め手と惜しくもふるい落とされてしまった(←爆)他の雑誌の感想は以下に。
・TVぴあ
やっぱり二人ぺたっとくっついてるのが好き☆光一さんが頼もしく、剛さんは甘えん坊に見えるww(そういう関係であってほしいという願望(爆))
ぴあ独自なのはMVメイキングが載ってるとこ。それも恥ずかしいくらいの笑顔でハイタッチしてるシーンで☆剛さん後ろ姿ですけど、笑顔なのバレてますよ☆
光一さんの『灰色の花』の説明聞いて、歌を聴くのが俄然楽しみになりました。アンドロイドクエスチョン(←ww)に答える二人の温度差…(爆)剛さんは好きなアンドロイドを作れるとしたら「妖精」なんて言ってて、リアルタイム過ぎて吹きましたよ☆自分のことおっしゃってます??(爆)
・テレビジョン
もう表紙からどきゅんですよ。何がいいってロケがいい。ジョンは割りとKinKi×ロケが多くて、それでいて秀逸☆(薄荷キャンディ発売時表紙、10周年時特集両方好き☆)二人はあまり乗り気じゃなかったみたいですけどww
それとジョンだけですよね?二人の会話形式は。他は多分別々のインタビューなので、そこもポイント。剛さんからの質問じゃないとそんな答えしないだろうと思う光一さんの返しとか( ̄ー ̄)自身のエピソードかと思ったら光一さんのエピを話す剛さんとか(*゜∀゜*)
12〜13Pの砂時計抱えてうつむいてる写真が綺麗すぎて拝みます☆
・TV Station
サロペット(っていうんですよね??(爆))を着用してる剛さんが完全なる女子!!しかもサロペット×リボン付きシャツなんて着る人選ぶでしょう(私は絶対着れない、汗)Timeの歌詞を出してファンのことを話てくれる剛さん。いっつも嬉しいこと言ってくれる(*^^*)
・TV LIFE
今朝私が通りすがりに見てニヤけた雑誌w笑顔すぎるよ〜KinKiさん☆表紙もだけど、中ページ下方にある小さな写真の中でも破顔の二人に萌えました。光一さんの「KinKiのときは(剛さんに)髭をそってほしい」意見になんだか嬉しくなったりして(←なんていうんでしょう。剛さんに興味がある故の意見な気がして。なければ髭があろうがなかろうが気にならないと思う…)それと編集後記のパンちゃんエピソード。二人の間に当たり前のようにいるその光景を想像してにまにま( ̄ー ̄)

各誌Marching J野球大会のレポやSMAP×KinKiの記事なども掲載されてます。中でもぴあのスマキンキはたくさん写真が載っていて読み応えあります☆

来週のガイドさんはKinKiさん表紙もさることながら、スマキンキの裏話なども満載のようで。楽しみです(*^^*)KinKi祭りはまだまだ続きます☆