あんたは買うよ。

ファミコンDVDきた〜っ!!!!!うっ…やっと、やっとだよ…(;´д`)本当にその情報を目にしたとき、熱いものが込み上げましたよ。(ってか、毎回か(爆)新しい情報がくると体から何か出るっていうww)ブルーレイ盤も出るそうじゃないですか!いやはやこれは本気でブルーレイレコーダーを買うか否か考えなければいけなくなってきたわ(汗)どうせなら一番いい映像のKinKiさんが見たいもん。姉と相談ですな。で、冷静になって、ファミコンを脳内リピートしてたら泣けてきたっていう話ですww

本日発売のオリスタのチェックは仕事の休憩時間に。表紙の様子がいつもと違う…。(゜□゜;光一さんの肩に剛さんの腕ではなくて、光一さんの腕が剛さんの肩に乗ってる…!!珍しいことが起こりました!!母は光一さんが紫を着ていることに驚いたようで「だって光ちゃんいつも黒か白かグレーでしょ」だって。いやいやwwまぁファッションにさほど興味がないから、用意されたもの着るわなってことで落ち着きましたけどww
そんな母。購入までには至らなかったようで(他の雑誌を期待してるらしい)休憩時間にチラ見しただけの私が「仕事の帰りに読んでくる」と伝えたら「買うね。あんた絶対買うね」と。ふふふ…買いましたよ!買いましたとも!!これで満足か、母よ(爆)

オリスタの写真を見て“あぁふたりだなぁ”と実感。なんかよくわからんけど、感動です(;_;)
剛さんインタのMVの話で。「光一と僕が混ざったような男の子を作ってみたかった」……なんたる(鼻血)!!そんなことされたら萌えが広がって果てしないじゃないか!女の子のアンドロイドでよかったと自分に言い聞かせてみる(爆)(そのアンドロイドをからかってる(剛さん談)MV。22Pで切り取られてる海の写真がベタ過ぎて…手を叩いてるだろう光一さんがツボ。どうせなら二人で手つないで回ってくれよ(爆))
そして鉄板の「光一くんがチャリンコに乗ってる☆」ネタ。どんだけ!光一 rides bicycle押しなんだYO!(爆)
それぞれインタビューの最後にアルバムについて話てくれていて。「いままさに動いてて、あと一歩進めれば素晴らしいものになる」という光一さん。「数々の著名人が書いてくれてる。そりゃー豪華なアルバムになる」という剛さん。早く「がびーん」ってさせてください☆

光一さんはいつもにまして饒舌?Q&Aとか非常に興味深いです。「時は“相対的”」とか←私にはよくわからん(爆)お互いの声質の話には何だかにまにま。
剛さんがかつて「KinKiで『風雲!たけし城』がやりたい」って言ってたのは、ファンのうちらが競い合うってことだったんですねwwふたりがじゃないんだ。「僕らはローション坂のてっぺんでステーキ食べてる」って、品物うんぬんより、二人いちゃこらしてステーキ(フォアグラでも良いよww)食べてるとこを見たいわ(爆)その争いのほうがし烈になりそうだわ。そんな様子をTVでもOAしてDVD化もするってどんなん…wwするとしたら27時〜とかど深夜だろうなぁww