兄弟(ゲスト:黒木メイサさん)

KinKi祭前夜祭です☆やっぱり新曲がTV初OAとなるとドキドキしますね…!兄弟始まる前あたふたしてたもんね、私ww
いつもは新曲はOPですよね?ゲストとのセッションが後半にあるときだけだっけ?とにかくOPに歌うものだと勘違いしてました(((^^;)

ジャンクションの光一さんがきゅっとしてかわいいです☆剛さんが久々に柄物のコンビネゾン着てますけど(たかみーと剛さん見てるとがっちゃがちゃww)、光一さんももう慣れたから何とも思いませんもんね(爆)……剛さんのハデハデばっかり目がいっていましたが…!!!!ベストお揃い…(゜□゜)キャーっ!!二人してベスト着ちゃってますよーー!事件ですよ、事件(あたふた)

メイサちゃんがSHOCKに出ていたのは2005年なんですね。彼女って昔から大人っぽく見えましたけど、映像を見ると「やっぱり若いなぁ」って思いました(光一さんもしかり)。映像を見ながらDMBBメンバーがやんややんや言ってる光景がなんだかいいなぁ。光一さんからしたらメイサちゃんは「懐かしい子に会う」って感覚なのかなぁ。数回会っただけってわけじゃないから、なんか砕けてるように感じました。ロックステップの件とかちょっと厳しめだしwwメイサちゃんにとって光一さんってそんなに面倒くさい印象なんですね…wwそんな面倒くさい話をコンサートのMCでしてると知ったら、彼女はびっくりするんだろうか(爆)
西川くんの代理のDAIGOくんに容赦ないつっこみの剛さんwwそんな代理システムに焦るシンディ。大丈夫。シンディの変わりは誰もできないから(^^)d
自転車のサドルうんぬんの流れで全力で間違えちゃった光一さん(爆)光一さんが言い出す前のちょっとした間の剛さんの「何言うんだろ」って顔がかわいい(*^^*)しかも間違えたとわかった途端「今のアカンやつ!」とイキイキする剛さん。素直すぎますね。剛さんが表現したチャリに乗る体育の先生が「ん?」だったんですが、光一さんがハンドルの形を補充表現してくれてわかりました☆いたいた、ああいうハンドルのチャリに乗ってる先生ww
牛のざぶとんという部位が好きなメイサちゃん。ざぶとんを「ざぶ豚」と勘違いした光一さん(爆)みんなにつっこまれて「なんでとんなんだよぉ」とふくれてます。剛さんは「おじいちゃん」ってつっこんでたけど、私には小学生に見えました(爆)かわいすぎるやろ☆焼肉屋小芝居(?)をする剛さんも負けじとかわいくて、にまにましました☆それにしても、「ここ二人めんどくさい」とまとめた剛さんに「(光一さんと同じは)イヤだぁ」と呟くメイサちゃん。そんな面倒くさい人と20年いるんだよ、剛さんは(爆)そしてそんな面倒くさい彼が好きな人もいるのさ( ̄^ ̄)
リアルキス話が私の中で今日イチだったんですけど、何か(爆)剛さん、どんだけ写真に食いついてるのww気付いてますか〜前のめりですよ〜(爆)どうせなら二人の写真も出しちゃえばよかったのに。剛さんのつよ山紀信に「うぅん」と苦笑いの光一さん。つよ山さんなら「もっといいアングルで撮れた」そうです。それを「もっといいアングルで(キス)できた」に変換した私の脳ミソ万歳\(^-^)/私は別に女の子同士のいちゃこらも男の子同士のいちゃこらも興味ありません!ただ、あなた方のいちゃこらにのみ興味があるんです(←あちゃ〜ww)えぇ痛いですよ。自覚ありますよ(爆)それを以前友達に全否定されたけど「好きなんだもん」とイラッとしたのは私ですよwwキスするのに髭があると痛い…Timeプロモーション祭であわよくば…に備えて髭をそったのか剛さん(爆)あぁ、今日ほど光一さんの隣の席が剛さんだったら…と思ったことはないです。たかみーじゃなくて剛さんに右手を添えてほしかった(爆)
キスからの流れもありきでシンディの服を脱がす剛さんが恐ろしいこと…!顔、顔ッ(゜Д゜;)ベルトを引っ張る姿がさらに恐ろしさを増してましたよ。光一さんはおじいちゃん。剛さんは「変なおばちゃん」…一体どんな二人組よww

そしてやっと今日の本題です。TimeTV初披露☆ラジオ音源とはまったく印象が違う…!もっとキャッチーで好き嫌いないと思って聴いてたんだけど(私の好き嫌いではなくて一般的な受けという意味で)、これをシングルで切ることはやっぱり冒険だったんですね。二人がチャレンジとか冒険とか言っていたのが実はあまりわからなかったんですよね。今回聴いたらそれがよくわかりました。シングルではなかなか出さないですよね。ひとくせあるというかかなりの変化球。普段からKinKiさんの音楽を耳にしてるわけではない方々はびっくりするかもしれないですね。それでいて生バンド生歌はかな〜り難しいですね、これ。もっと簡単に聴こえてました。こりゃ兄さんたちもお手上げだわ。KinKiさんしか歌えないです。
私的には兄弟で「Φ」を歌ったときの演出が一番の衝撃だったんですが、今回も演出も凝っていて好みでした☆Dメロも聴けたし、剛さんメイン、光一さんコーラス(?)の部分も聴けたしね。立ち位置がいつもの位置に戻ったのに、多少違和感を感じた自分にびっくりしました。