お祭り☆

13日に出演した番組の感想です。OAされた順に☆

【HEY!】
KinKiさんの番になる前に1998年6月のトップ10で第4位にジェロマがランクイン☆しかもPVかと思っていたら3days PANICの映像でした☆「録画、録画」って焦ったけど、最初っから録画してんじゃん!!ってね(爆)二人とも若いね〜っ。おそろい衣装の色違い( ̄ー ̄)
32歳になった二人の今回の衣装は、何か着替え途中に呼ばれて出てきましたみたいなwwコンビニにふらっと買い物みたいなwwすごいラフで、これでいいのか心配になりましたよ(爆)そして光一さんの細さが際立ってしゃあなかったです。
トークは聞いたことあるロスの新婚旅行話ですが、新婚ってことで大目に見ますね☆ラベンダーの香りを振り撒く嫁と、買い物よりゲームに夢中な旦那って…ww成田離婚ギリギリですわな(爆)いや、もう二人はそういうのも許せちゃう間柄か。「そんなことちっちゃいちっちゃい」言って。20年の大恋愛の末の新婚旅行ですもんねぇ………ゴホン。ダウンタウンさんとのトークは先輩芸人と若手のやり取りみたいww懸命に説明する光一さんかわいい☆
ダンスありのTimeいいわぁ(# ̄ー ̄#)あったほうが断然いいね。かっこよさが増します☆Dメロ後の2ショットに「あぁKinKiさんだ」とグッとくるものがありました。

【スマスマ】
コーナーが始まるまで落ち着かず、時計を何度ちら見したことか。唐突にKinKiさんの昔のV@SMAPライブが流れてきて一気に集中力がアップ(爆)笑顔はじける手繋ぎKinKiさんでしたよね?!
ライブ中は尋常じゃない量の汗が一気に出てきて焦りましたwwなんだかみんな立派になって(;o;)それぞれちゃんと活躍して、大人になってました(この間も同じこと書いたかww)感動しますね。7人で並んで歌って踊っていると。もうなんだろう。感動しかなかったです。じわじわ系の感動。息を飲むっていうか。後光バックに登場した7人。デビュー曲の硝子の少年を7人のフォーメーションで踊ってるとかありえないですもん。しかも一緒に踊っているのはSMAP兄さんたち。
$10ではがっつり踊ってかっこよすぎ。木村兄さんと剛さんの入りにゾクッと。昔はバックダンサーだったのにねぇ。並んで歌わせてもらってるよぅ。KinKiさんのフリでは絶対ないようなBANGとかたまらんですな。
そしてTime。最後Dメロ終わりばっつり切れたのはしょうがないね(((^^;)いや正直に言えばそりゃ最後まで流してほしかったけど。最後の7人の横ならびがハンパなくかっこよかったからいいや☆
トークも短くて…。でも今回のことでSMAP兄さんファンの方のブログを覗かせていただいたら、スマスマ編集も兄弟編集みたいなとこがあるみたいで(爆)あまり期待はしてなかったからね。後輩モードになってちょっとお利口さんになってる二人とか、髪触りながら中居さんをちら見した剛さんがめっちゃ可愛かったから許す☆兄さん方本当にありがとうございました。スタッフの皆さんも企画を立てて下さってありがとうございました☆何か機会がありましたら未公開シーンのOAお願いしますm(__)m
最後の土下寝。なんだよあの画(爆)

【カミスン】
最初っからにやにやしてる二人wwいつもの兄さんモードじゃないから、探ってた感じ?剛さん網っ…(゜□゜)
なんだろうなぁ。やっぱり中居兄さん相手のときにしか流れない空気感みたいなものがあって。緊張しつつ、でもあまりかしこまらずみたいな。兄さんだからこそ聞き出せる話、話せる話ってあると思うんですよね。一番は剛さんの口からSHOCKの話が出たことですよね。あとはTVでは多分話したことのない社長にミュージカル提案された話とか。光一さんの口から出る「昔は頑張りすぎてた」発言とか。座ってる二人がただかっこよかったんですが、タイムリミットの音楽が流れて、明らかにきょろきょろそわそわする剛さんがかわいい☆光一さん。ここでは笑いは必要なかったみたいですねwwにこにこぺこぺこしてスタンバイする二人が後輩丸出しでかわいかったなぁ。他では見ないもんなぁ、あんな表情。
歌の最中は終始ドキドキしてました。気が付くと心臓がドクンドクンいっていて。生っていうのとあのセットの雰囲気のせいかな。Timeは結構指に注目ですね。指使いにやられっぱなし。それでもってDメロ〜大サビまでが好きみたいです。歌前は剛さんがよくお話してましたが、歌終わりは光一さんが。ふふ。何気ないこの感じがいい☆中居兄さんが「またチャレンジ続けてください」みたいなことを言ってくれたのがすごく嬉しかったです。欲を言えばもっと時間ほしかったなぁ。生だから仕方ないですけど。KinKiさん、お疲れ様。兄さんありがとうございました。また宜しくお願いします。


さて今日はフラゲ日〜☆