フラゲ日☆

「KinKiやるよ!!」と母に起こされてからCMの間に必死で目を開ける努力をしましたよww
ZIPのKinKiさん。朝っぽ〜い感じwwすごく爽やかな二人。光一さんは白シャツに黒いベスト。剛さんに至ってはオールバックに白Tに薄いグレーの柄シャツで一見怖いお兄さんにも見えますがww(イメージは心に夢を〜のPV)

話題は海外初ロケMVについて。海外での撮影に難色を示した剛さん…。飛行機が嫌いだからです☆(←おいマークww)でもその飛行機で一生忘れられない思い出ができましたよね( ̄ー ̄)
ラベンダーの香り漂う機内に光一さんは「最近の飛行機はアロマたくんかぁ」
(後日)………「つよし、お前か!(*´∀`*)」
………乱気流に巻き込まれそうになった飛行機「まずいんちゃう( ゜Д゜)(゜□゜ )」の二人☆
ほらこんなにも楽しい思い出がいっぱい☆
二人のロスの思い出。剛さんの鉄板は光一さんのチャリ話。光一さんの鉄板は剛さんのラベンダーアロマ話(もはやMVではなくロスに行く過程(爆))。お互い相方の話ってどんだけ…!!!「(ラベンダーは)3滴!」の剛さんの決して長くない指が愛しい☆


仕事帰りにCDをフラゲしてきました。予約していたのは初回盤だけだったので、その引き取りと別に通常盤も購入。さらにファミコンのDVDも予約。いろいろ必死だったので、店員さんもさぞかしびっくりしたでしょう。血眼になってなかったかしら(爆)

では今からTimeMVとメイキング見ま〜す☆夜中なので騒がないようにしないとww