朝の楽しみ☆

めざましTVのKinKiさんはZIPと同じ衣装でした☆『あの時から今までの自分が変わった瞬間』は二人ともやっぱり、外国の人(ジャニーさんww)から実家に電話がかかってきたときですよね☆電話がなかったら二人はきっと出会わなかったわけですから。新しい世界へ歩いて行って下さい。ずっとずっと一緒にね(*^^*)


早起きをしたので、朝からMVとメイキングを見ました☆
メイキングは終始ふたりともニコニコしていて。素晴らしいスタッフさんに囲まれて行われたんだなぁ〜とこっちまで嬉しくなりましたよ☆監督が熊さんみたいでいいなぁ(*^^*)アンドロイドの女の子も顔がちっちゃくて可愛かった。まぁうちの堂本さんには敵いませんけどね(爆)
打ち合わせしてるすっぴんの二人☆光一さんはやっぱり体調が優れなかったのかな。おとなしくしてましたが。すっぴんの二人を見て「かろうじて30男かなぁ」と少しホッとしたり。「このホテルに二人で泊まったのかなぁ。ここは誰の部屋だろう。二人の部屋でもいいよ(←爆)」とニンマリしてみたりww

にしても、好きな人といるとかわいさ3割り増しとはよく言ったもので剛さんのかわいさハンパないです。それとも、天然のかわいさですか?だとしたらなんてやつだ。かくれんぼの破壊力凄まじい!かくれんぼってあんなにかわいくやる遊びでしたか??30越えた普通の男性はあんなかわいくかくれんぼできないでしょうよ(ってかかくれんぼ自体しないかww)。泣いてるアンドロイドちゃんをなでてる剛さんを光一さんがなでちゃe…(爆)
この海のシーンは撮影中は曇りだったのに、ロケを終えたとたん陽が出たんだったよな〜とかどヤ!で話してくれたエピソードを思い出しました。(そのどヤ!も随分前だなぁ。やっと発売だよ(;_;)とまた涙ww)

アンドロイドちゃんが掃除機をかけるシーンで、剛さんが自分の前に落ちてるゴミを光一さんのほうにポイッて投げて、光一さんがそれを「大事なゴミ」って言って固定してるとことかツボです。あとは蛇行して自転車に乗ってる二人とか、ピクニックしてる二人とか、ハイタッチしてる二人とか、アンドロイドちゃんに剛さんが「だーれだ」して光一さんが後ろ手に隠したアイスクリーム渡すシーンとか萌えどころばっかりで幸せです☆
所々、さりげなく二人がアンドロイドちゃんに軽く触れてたりすると「いやん」と思ったりしましたが(爆)、先入観のない海外のスタッフさんだからこそ作れるシーンがたくさんでしたね。マーカス ニスペル監督、生粋の関西弁「なんでやねん」を指導したり、監督のクレジットカードを隠し持っていたりするKinKi Kidsですが、嫌いにならないで下さい。彼らの可能性はまだまだ計り知れませんよ。なのでまた一緒にお仕事お願いします☆