Time感想☆

【Time】
光一さんがあまりにおっしゃるので、購入以来イヤホンでしか聴いていません(母のプレイヤーから流れるのは除いて)こんなに複雑に音が何層も重なってた楽曲ってアルバムも含め今まで無いですよね?どんなに聞き込んでもすべての音は把握しきれないというか。難しいけど、頭から離れなくなります。この曲をリリースしたことで、KinKiさんのこの先が本当に楽しみです☆そっか。アンドロイド風に歌ってるから抑え気味なんですね。

灰色の花
KinKiさんのカップリングの王道きた!!大人な感じで切なくて哀しくて寒い。よって冬っぽい(爆)でも暗くて大人しいけど力強いっていう。光一さんの言う「演歌」もわかるわww且つ大スペクタクルのエンディングっぽい。裏声がセクシーで痺れます。歌唱力ハンパなく必要な曲ですね。これを「KinKiの持ち味」と自負してる光一さんが好き☆

君と僕のうた
またまたカップリングの王道きた!!カップリング曲の定番のもう一方。柔らかくてかわいくて暖かいアイドル曲。ぽかぽかします。どっちかっていうと季節はこれまた冬な感じで(爆)光一さんも「もうちょっと寒い時期にリリースする予定だったから、温もりあるテイストになってるww」って言ってますからね(爆)気が付けば聴きながら自然と微笑んでる自分がいます☆ライブ終盤って感じね。歌詞が優しい(*^^*)『孤独の中で〜』からの歌詞とメロディ泣けるよぉ、もうっ(;_;)

というわけで、カップリングは王道曲のダブルパンチでした☆
M3からM1へのギャップったら!いろんな表情を見せてくれてKinKiさんたら罪作りね(爆)