そう、街の片隅で☆

原宿駅のポスター。電車の中から目撃して思わず口が開いちゃいました(爆)

オリスタ買ってきました☆兄弟のレポと剛さんの十人十色レポが載ってます。
【兄弟】
ふたりきりで食事に行くと恋愛が始まっちゃうんだと。(あれ?もう始まってるんじゃ…)だから光一さんもそれがわかってて剛さんからの食事の誘いも「ゲーム」という理由をつけて断るのね。恥ずかしがらなくてもいいじゃない。
11Pの剛さんのモデルポーズのどや顔が好みで仕方ない。剛さんがどんな格好してももう驚かないけど、胸くそは悪いんだね、光一さんww
オリスタレポを読んでつくづく思う。ほんっと仲良しやんなぁ、二人☆必要不可欠な存在なんだろうなぁお互い。光一さんも「一心同体というかふたりが当たり前」って言ってるし。

【十人十色】
剛さんのビジュアルが…良い!!すんごく良い!!でも不思議。最近よ〜くメディアで見かける剛さんとは少し違う。日にちはさほど変わらないのに(十人十色と兄弟は実際2日しか違わないのに)別人に見える。ずっと昔の剛さんに見える。ずっと未来の剛さんに見える。
つやつやのほっぺ。キラキラした無邪気な笑顔。偽りのない真剣な表情。むっちりした腕。全部いとおしい!!
…それは地元・奈良でのライブだからこそなのかな。(ここから以下はちょっとモヤモヤします…)剛さんにはありのままで生きていてほしい。笑って幸せを感じながら生きてほしい。このレポを読んだら「剛さんも普通の男の子なんだ」って思った。地元にいれば、ありのままで自分らしく穏やかにいられるんだって思った。東京にいたらありえないことかもしれないし、到底引き出せない表情かもしれない。東京は敵わない…。認める私もいるけど、そう思ったら剛さんがちょっと遠くに行っちゃう気もして(私は生まれも育ちも関東です)。でも奈良で生きることを選んでもいいよって思う自分もいるんです。…なんてことを泣きながら考えてしまうくらい素晴らしいレポでした。オリスタ様のレポは参加した気にさせてくれる。ありがとうございます☆

あぁ、やっぱり剛さんが好きなんだなぁ。そう、街の片隅で☆