Mステ。

昨日のMステ☆ミニステも期待してたんですけど、KARAでしたね。直前紹介、KinKiさん一発目きたー!!!(゜□゜)剛さんのでこっぱちー!!頭にとぐろ乗ってるーー!好きーーー☆(←どさくさww)興奮して「暑いの?」なんて言ってごまかしたんですが、本当はドキドキしちゃってたんです。前髪ありのかわいこちゃんも好きだけど、こっちの方がもっと好きみたい。昔よく剛さんは前髪のあるなしの話をしてて。「前髪が下りてるときは精神的にもちょっと塞ぎがちで、おどこを出してるときは前向き」なんて言ってて前髪を下ろしてる剛さんを見ては心配したものです。

バースイヤーソングの2位がSMAP兄さんのオリスマで、ちびっこKinKiさん映ってないかなぁ〜なんて贅沢ですよね。ワイプの光一さんが穏やかなことこの上ない。ため息がでますよ。(この日は終始優しいお顔してましたね〜♪)
歌前のトークはほぼジャニーネタでしたけどwwでも爆笑をとるのはさすがです☆空気が和みましたよね(*^^*)

Time。何あれ。もはやアイドルの演出じゃないぞ(゜□゜;縦並びの2ショットのかっこよさったら!歌いこんできて安心して聴けるんだけど、かっこよくて目は離せませんよね。

楽しみは歌のあとにもありました。miwaちゃんのときについにいちゃつきはじめたーーー!!歌い終わって安心したのか、祭りの終わりの寂しさに負けたのか。半笑いでマイクを向けて、腕つかんで、たたいて…。なんやねん、君たち!!
そしてペンギンさんっ…☆剛さんが難しい顔してると思ったらカットインしてきたーー!!ギュリちゃんの話を遮ってまで光一さんにパッタパッタをやらせたかったんかい!今度は光一さんが剛さんの腕をつかんで、「なんでやねん」って言いながら顔は崩れてるというね☆そしてちゃんとやっちゃうw何故かペンギンダンスの指示を出すのは剛さんww本人たちより先に「いいですねぇ」って褒めちゃってるし(爆)ほら、またスタジオが和んだよ☆ふふ。光一さんかわいいよ〜。静止画にしたいよ〜(爆)満足か、剛さんよww
と思ってたら最後に仕返しキター!!剛さんはあまり恥ずかしげなくやるからな〜。ごちそうさまでした☆次のライブではぜひ二人並んでお願いします☆

昨日のMステを見ていて思ったんですが、KinKiさんってもう中堅の域に入ってきてますよね。昨日のゲストでいえばきっと一番芸歴は長いし、テレビの勝手もわかってて。結構重要な役割を担っていたように思うんです。まぁだからこそのいちゃこらだった気もしなくはないのですが。(場を和ませる方法にいちゃこらを選んだとしたらKinKiさんったら隅に置けないわね☆)KinKiさんもどんどんそういう立場になっていくんですね〜。ってことはもっといちゃこらが見れるわけ?(爆)(←と書きつつ、ビジネスのいちゃこらなんて素直な二人に限ってあるわけないわ☆と思う私w)
なんかウダウダ考えていたらキリがないのでこの辺で。結局いくらいちゃこらしても私はすべて受け止めますよ☆ってことです(*^^*)

Mステ出演一週だけなんて寂しいなぁ(;´д`)