雑誌やいろいろ。

ぴあにnavi。Time祭後夜祭とでも言いましょうか。いかんせん仕事帰りの立ち読みだったんで、どんなにじっくり繰り返し読んでもさほど頭に入ってくるわけもないという(爆)←じゃあ買いなさい。ってねww

naviに関して言えば、剛さんは相変わらずロスでの光一さんエピと乱気流を語り、光一さんはロスにいても外出しなかったと語り。あ、Timeがどヤで4ヶ月もかかっていたことを言及してたのはnaviだけでしたねwwあと写真が妙にツボで。「かっこいい☆」とかではなくて、表紙は何だか結婚記念の2ショットみたいだし(爆)、光一さんのインタビューページの左の写真は32歳には見えないくらいかわいいし、下の写真なんかは「これから誰かを殴りに行くの?」みたいなww

ぴあは光一さんの最後の一言にヤられました。「『(KinKi Kidsが)どうすればいい方向に進めるのか』その点にだけは責任を持って生きていきたい」どっちかといえば剛さんが言いそうな言葉だと思ったのですが、光一さんが決意表明のように言っていてグッときたというか、逞しく感じて「間違いないな」と思ったのです。これは今まで好きでいて間違いない、というのとこれからもついて行って間違いない、の両方の意味を含んでます☆

一転してオリスタKinKiさん☆にまにまさせていただきました( ̄ー ̄)Suicaの件はぜひともOAしていただきたい。ぜひ二人で社会科見学を兼ねて電車に乗って下さいよ(^^)d光一さんを見つめる剛さんの表情がどれも好きです☆


昨日の晩。ナイナイさんのオールナイトニッポンをいつものように眠りにつくまでの数分間聞いていたら。ダイエットのためニッポン放送までチャリで来たという岡村さんが、あまりの暑さに着ていた服がびちょびちょになってしまい、代わりに今着ている服が「KinKiの全国ツアーのTシャツ」とおっしゃっていて。…きんき?自分の耳を疑いましたよ。お風呂上がりだし、半分寝てるしでポーっとして聞き間違いかなぁと。でも今日、ブログにそのことを書いていらっしゃるKinKiファンの方を発見したので、勘違いじゃなかった(゜□゜)KinKiのTシャツ…。どのツアーT?
寝る直前にKinKiさんの話題があったせいか夢にKinKiさんが☆いいともに出てました。中居兄さんがいたから火曜日かな。(そういや中居兄さんの話題も出てましたv)夢なので架空のコーナーですが、二人で料理を作っていたような。録画をし忘れていてなぜか上司に怒られるという結末でした(((^_^;)


先ほどのMステ。グループが20年続く秘訣は、「干渉しない」「メアド知らない」「どこに住んでるかも知らない」とラルクさんがおっしゃってました☆誰かさんたちも同じ。え?彼らは設定だって??