ブルーレイ☆

ブルーレイレコーダーを買いました!どんとこいKinKi Kids☆3Dでもどんとこい!←3DのKinKiさんを想像して取り乱したのは私ですww
もっと安価なのを買うつもりだったのですが、店員さんに捕まっちゃうとダメね。1TBの機種を買ってしまいました。1TBなんて絶対不要(((^^;)でも説明聞いていたらいろんなことに納得&感心してしまって。ハハハ。


最近しょっちゅう夢にKinKiさんが出てきます。もう私いかれちゃってるね(爆)
今日のシチュエーションとしてはトイレの中で(←爆)「KinKiのファンはどうやって見分けるのか?」「二人のファンに対する影響力」を討論するという…(汗)。シチュエーション2は兄弟の収録を私が見に行ってるというもの。(セットからしてリニューアル前のスタジオ)光一さんが先にさらっとマイクテストをしてたのでリハだと思います。で一度はけるのと同時に剛さんがギターを2本持って出てきて。「ん?なぜ2本?」と思ったあと光一さんの位置にギターを立て掛けたので「やだぁ。剛さん光一さんの分も持ってきてくれたのね(*´∀`*)」と萌えたわけですww夢でも萌えれるなんて幸せっす…(爆)


TV fanを読んできたんですが、スマキンキの未公開トークページだけ欲しいです…(切実)