兄弟(ゲスト:貴乃花光司さん)

二人ともお洋服がかわいいです(*^^*)特に光一さんは私の好きな『光一さん×チェック』で☆なんだか二人とも子供みたいな表情でしたね〜。やっぱり小さい頃から見ていた方だからかしら。光一さん、軽く幼少期の貴乃花さんのマネをしたあと「ご本人じゃないやつやっちゃった」って。ぷぷ(^ε^)貴乃花さんも優しくて「光一くんのそのまま」って。今回は和やかな兄弟だったなぁ(ほっこり)

【ウソホン】
光一さんの久々の「剛さん」呼び☆あ。ただ単にいつもはカットされちゃうだけかorz…呼び捨てじゃなくて‘さん'付けっていうのがたまらんのです( ̄ー ̄)
質問のあと間髪入れず札を挙げた剛さんに「即決やったね」って反応する光一さん。こういう些細なリアクションがいいのよ。
ライブ前は祈るというマッキー、たかみー、剛さん。振られた光一さんもすっとんきょうに「やりますよ」とww剛さんがすかさず「手を合わせるまではいかない」と様子を実演。さすがのコンビネーション☆
「付き合うってどういうことですか?」というたかみな。1ヶ月に一度会えればいいという彼女に対し剛さんがさりげなく「めっちゃ会う」と言ったのにドキドキしちゃった私wwでもってたかみなの恋愛感覚にやんややんや言うお兄さん方。剛さんがばっさり一言。「すごい眼力のわりに全然浮いた話ない!」…あなたもね…ボソッ。

そして私的今回のハイライトはみんなで四股(*^^*)二人のいろんな表情が☆簡単そうに見えますが、大変なんですね。でも本当、いいエクササイズになりそう。足を挙げた光一さんに「何今の?」とつっこむ剛さん。それに「犬の小便じゃねぇぞ」と返す光一さん☆その発想レベルは小3だ(←爆)

貴乃花さんの歌も優しくて良かったなぁ(*^^*)最後カメラがステージ向かって右から映したアングルがかっこよかった。
そしてそして来週予告!!!仮面舞踏会を踊るKinKiさん☆もう予告でKOですよ。先輩ゲストでちょっと‘きちんと感'の二人がイイ(^^)d来週楽しみだ〜(^∀^)