暑い。

昨日のいいとものテレフォンゲストが東山さんで、KinKiさんからお花が届いていたとの話ですが、今日の黒木瞳さんには光一さんからのお花が届いてましたよ☆あの字体を見るだけでドッキドキしちゃう私wwただでさえ暑いのに、余計暑くなったわ(^∀^;)

そしてさらに暑くなったのが。アップされてるDVDのジャケ写!!!!へへへ〜(壊)
なんとなく予想はできてたけど、通常盤のジャケット(;o;)初回盤しか予約してないけど、通常盤も、っていうかあのジャケットが欲しいんですけど!!ブルーレイ盤と通常盤はほぼ同じですが、なんか通常の方がストライクです。あの手は新たに取り直したのか!?と一瞬思いましたが、使い回しでしたねorz←言い方wwあぁ、ニヤニヤが止まりません。生々し〜い(^∀^)改めて、結婚おめでとう☆←暑さでイカれた(爆)


午前中は24チャンネル(Vol.2)を見てました。改めて見ても剛さんが自然でかわいい(*^^*)
時折、いつ頃撮影していたのかがわかるのですが、どんだけ忙しいんだって感じ。09年12月。時空のレコーディングに平城遷都1300年祭の打ち合わせ、七草がゆにジョニーデップ、でJアルバムプロモーションで、コンサート…。加えて年末特番もレギュラーもありましたよね。09年12月31日の様子と10年1月2日の様子を見て、この頃自分が新型インフルエンザで寝込んでたことを思い出しました。予防接種の大切さを学んだ09年冬でした☆