兄さんたち。

今朝、新聞のラテ欄を見ていたら5LDKのとこに光一さんのお名前発見(*^^*)今日は東山さんがゲストなので、光一さんのお話も出るのでしょうな☆と書いてる最中始まりましたo(^ω^)o
ばふっ…!光一さん、東山先輩にまで心配されてる…wwみんな誘ってくれてんじゃん!!相対性理論ってwwうん。周りの人間みんな聞かされてる(爆)


兄さんといえば。中居兄さんがこの夏も大活躍する予定ですね。フジの27時間とかTBSの7時間音楽番組とか。となるとKinKiさんを期待せずにはいられません。HEYのこともあるし、もしかしたら…☆
そしてSMAP AIDの投票をしてきました。私、ジャニーズ関係って実はKinKiさん以外はノータッチだったりするのですが(所詮ミーハーなんでチェックはしてますww)、最近のスマキンキの絡みもあって、やっぱり兄さんたちってKinKiさんにとっていなくてはならない存在なので投票してみることにしました。私が入れた曲、入るかな♪兄さんたちの曲もメッセージ性があって良い曲が多いので、もしかしたらアルバムも買うかもしれません(*^^*)