せめて京都に行かせて下さい。

やっとこさ、平安神宮のお知らせがきました☆今回は早めのインフォメーションでよかったわ(*^^*)シフト締め切り前に結果出そうだし(^^)d…って、こんな絵文字使ってる場合かしら。結果シフト締め切りどころか落選で涙(;o;)だったりして…。いい子にしてるからお願いします、ビー玉お目目の奈良の妖精さん(^∧^)


TVガイドとオリスタ様の立ち読み。
ガイドの剛さん。なぜパンちゃん(パンくんでも可ww)じゃなく西川くんの犬(?)を抱いてるんだ〜!そんなのいらないから(←爆)、“パンon剛の膝”を見せてくれよ〜。 「二人は設定でも、パンちゃんは嘘つけないなぁ〜☆」ってにまにまさせてくれ(爆)

そしてそんな回の2週前OA分の兄弟。早く見たすぎるでしょう。SMAP兄さんとの共演時より完っ全にお利口さんにしてる後輩KinKiさん☆東山さんに肩を組まれてるときの表情ったら、完全にド緊張モードやないかい\(^^)/
そして何あの誌面から伝わる仮面舞踏会のかっこよさ。写真だけでもドキドキにやにやしちゃってますけど。でも一番のお気に入りは剛さんの「合コンっ?!(俺聞いてないで)」の表情だな(^ε^)さてさて今回はどこがOAされるでしょうかww


昨日の深夜の番組。ドラマ、アニメ、音楽などから名言を集めていたのですが、それにサマスノのセリフが選ばれていて。パネラーのみなさんは当時19歳の広末さんを見て「かわいいかわいい☆」と連呼。私はもちろん剛さんを見てかわいいかわいいと暴れまくるwwあれって11年も前の作品だったんですね〜。私夏生さんのキャラクターが大好きで、結末には泣いて泣いて泣きまくりましたよ。確か光一さんもサマスノ好きだったような( ̄ー ̄)
当時よく二人は「あのテイストのドラマにあの主題歌は厳しい」みたいに言ってたけど、私は好きでした☆切ない終わりでもエンディングが終わる頃にはニコニコしてたもんね(*^^*)久々に夏の王様聴こうかな♪