兄弟(ゲスト:東山紀之さん)

そういえば窓全開だったよ…ww叫んだな〜今回の兄弟。ブルーレイデビューも今日のコラボに合わせてみました(^^)vやっぱりコラボっていいなぁ〜としみじみ(*´∀`*)

ジャンクションでものまね光一さん!マネした後東山さんにナデられてたのがかわいい☆
OP、本当に二人がかしこまってて(爆)特に剛さんなんかキリッ/(`ω´)としちゃってやけに男前でした☆光一さんは緊張しつつ安心もしつつって感じで、ニコニコニコニコ(*^^*)でもって光一さんのパンツがかわいいよ〜☆

東山さんって今でこそストイックで完璧な人間に見えますが、昔はやんちゃだったんですね〜。マンションの棟と棟の間飛んでたって…(汗。よい子のみんなはマネしないでね)壁登りは私もやったクチですv緊急コンの大分でしたっけ?ダンサーさんやってましたねww
光一さんは東山さんにかな〜りお世話になっているんですね(^^)懲りずに連れ出してやって下さい。そして植草さんにもよくしていただいて☆「(植草さん)今がダメちゃいますよ」の低音が渋すぎて痺れたわ(爆)
どうでもいいんですが、光一さんが「ペットショップ屋さん」って言ったのがツボで(爆)それだとペットショップが売ってるお店になっちゃうじゃん!って突っ込ませていただきましたww
光一さんと合コンってまったく対極の存在に思えます。だから合コンって言われて出かける光一さんを想像したくない…。でも「合コン?!」の剛さんの表情が見れて嬉しい(←‘ホント'の札挙げたくせにww)

光一さん衝撃のスパゲッティ事件!!剛さん、気付いてますか?OP以上に前のめりですよwwごん見つめちゃってますよwwで、出ました!剛さんの光一さんマネ。「パスタ特集?…フンッ」の表情ひどっwwでも「さすがよく見てんな〜」と感心☆ってかスパゲッティをソースから作った光一さんにも驚いたけど、トマト缶が家にあったことにも驚き。ママンが置いていってくれたのよね?ぜひぜひ光一さん家でパーティーお願いします(^∧^)もちろんカメラまわしてね☆その際は「寮にあるよ、絶対」と剛さんが楽屋トーンで光一さんに自信満々に言ったビデオの上映もお願いします。
あ、すみません。光一さんがどさくさに紛れてさらっと言った「CMの撮影だったんだけど」にビクンっとなったんですが。な、なんのCM?とあたふたし、頭を廻らせた私。そのうちわかりますよね☆

地方に行っても、KinKiさんは外に出ない話。すんごく二人がリズムよく、言葉尻が被ることもなくぽんぽんと話を続けることに「二人独特だなぁ」とちょっと誇らしげになりました。絶妙の相づちと捕捉ね☆この二人で一つの話題を進めるが好きなんだなぁ。

東山さん。何だかんだ言っても最後にはきちんと誉めて下さって。ありがとうございますm(__)m到底先輩には及ばない研修中の二人ですが、これからも二人にしかできないことをやっていきます☆


そして今回の最高潮。仮面舞踏会!!3人で歌うようにもってく先輩に感服ですよ。お約束でふられちゃったシンディですが、「ヒガシとKinKiでやれややれや!」とノリノリになってくれてありがたや。
ふふふ。照明、イントロかっこよくてね〜( ̄ー ̄)錦織さんパートの剛さんの「Come on!」とかKinKiさんにはないから興奮して飛びはねちゃったよ。(スマキンキの$10における光一さんの「BANG!」に匹敵)跳んだり、スタンドマイク蹴ったり、腰振っちゃったりして大変ww(←見てる私が(爆))剛さんがちょっともたついてたのを心配しちゃいましたが、やっぱりジャニーズかっこいいわぁ(*^^*)ロマンを感じました(爆)
今回の兄弟最高でした☆