もうダメだよ、まったく。

兄弟から3日経ちましたが、気が付けば脳内は仮面舞踏会がエンドレスリピート。しかも剛さんの「カモン!」の部分。仕事中もふとした瞬間にその部分がよぎってニタニタしてしゃあない。同僚さんも同じくらしく、急に笑い出したのでどうしたのか尋ねると、剛さんのイヤモニ直しを思い出して笑っちゃったのだとww…なんだうちの店(爆)


おじゃマップ
光一さんの貫禄がwwグラウンドに入ってくる画なんか少年野球の監督みたいな落ち着きだもんね。練習を見てる佇まいもそう。あの姿だけで笑っちゃった。孤高の王子☆うん。光一さんらしいよ。きっと野球とは関係ないこと考えてたんだろうなぁwwえ?剛さんのこt…(爆)愛すべき存在だわ(*^^*)
と思ったら慎吾くんと並んだ途端のかわいさ☆光一さんはきっと、自分のかわいさに気付いてないのよね。一方剛さんは、自分のかわいさも光一さんのかわいさにも気付いてるんだけどね☆光一さんは何て言って手出すのかな〜って見てましたが、「わかってると思う」って…( ̄ー ̄)ゴタゴタ言わずにその一言におさめるなんて、上級者だわ☆なんか知らないけど、萌えました(´∀`)剛さんにもやってみてよ。って言ったら出来レースか(爆)



そんな剛さんは昨日豪太さんのフェスに参加したとか!!!
新しいことを始める、未開の地を切り拓くって大変だと思う。でも彼は次々に確実に自分の道を作ってる。また一つ自身に正直に生きれてよかったね☆剛さんの夢が叶う瞬間に私も立ち会っていたいっていうのが本音だけど、それを想像するだけでも嬉しいです。

音楽と人でも、素直に生きてる剛さんが垣間見れてよかった(*^^*)(同時に早く剛さんの生きてる姿をこの目で見たい!と強く思いました。)ライターの金光さん?いいテキストありがとうございますm(__)m