丸出し。

仕事帰りに制汗スプレーとマスカラを買おうとドラッグストアに寄りました☆テスターの制汗スプレーを腕に吹き掛けまくって、匂いを確かめてたら、なんだかよくわかんない匂いに(爆)結局、ミニスプレーが付いてるせっけんの香りにしました☆マスカラ購入の基本条件は、お湯で落ちること(メイク落としが面倒なのはイヤw)とロングになること!(いかんせん睫毛が短いorz←剛さんの睫毛がうらやましいです…)それと1260円まで(爆)その3つをクリアしてるものを発見☆相性がいいといいなぁ(*^^*)
あれ?お買い物話??
目的のものを選んだあと、明日お休みだし、何かお昼に食べ物でも買おうかと食品コーナーへ。ドラッグストアって結構安くなってるからいいんですよね☆
そしたらスナック菓子コーナーでプチシリーズに混じってる『チーズ丸』を発見しました〜(^∀^)うわぁ☆5月に傷心旅行で奈良に行ったとき以来の再会ですよ!一本買い〜(^^)vで、調子に乗った私は「他にもベビスタシリーズあるかなぁ☆」と周辺を見回しました。そしたら…!!あるじゃないの『おやコロチーズ味』!!思わずかごを取ってぶっ込みましたよ(爆)…まぁ結果、手持ちのお金がなくなって明日の昼食はおあずけになるというねwwあぁ、KinKiさんファン丸出しだわ( ̄ー ̄)
よい買い物をした〜(^^)d