WOWOW。

オリスタ様。昨日発売号からリニューアルですね☆なんだか高級感がアップしておりました。こりゃ29日発売号が楽しみだわ。

さっそく兄弟のレポの感想をば。
ノースリーブスのメンバーがお尻を触り合うという話にお二人反論してますが…えっと〜…オホン。どの口が言ってるんだい??(爆)さすがのオリスタ様もつっこんでおられますよww
君たちだって、エレベーターという密室の中で、コンサートという公の場でケツ触り合ってるやないかい(*^^*)/無意識ですか…?挨拶と同じで特に意識もしない、ごく当たり前の行いですか??だったら許す☆(←爆)
左上の写真。たかみなのマネ(?)してちょけてる二人がかわいい(*^^*)完っ全に二人だけで楽しんじゃってるし。良いぞ良いぞ。気が済むまでいちゃつきなさい。


MステKinKiさん。まだブルーレイを使いこなせてないのが功を奏して、12位も9位も録画できましたvにしても夏の王様、思いっきり歌詞間違ったVTRじゃなくてもいいのにww



さっきまでWOWOW見てました。SPゲスト扱いの剛さんが出ないのはわかっていても、彼が参加していたフェスの空間を少しでも味わいたくて。
藤井フミヤさんは素晴らしきエンターテイナーだと実感。歌を聴かせることも魅せることも両方きちんと取り入れていて。『Another orion』は中学時代の思い出の歌なのでうっかり泣きそうになりました。そしてED。豪太さんをはじめとするバンドメンバーとVoices(←豪太さん呼び)全員で『イマジン』を歌います。その際、カメラがステージと客席全体が入るように上から映しているのですが、ちらっとステージ袖も映るのですよね。私はその一瞬その一点に集中。『イマジン』を歌ったあとフミヤさんが呼び込んでくれたのならば、近くにいるはずだとふんだのです。

……
………
…………☆ヽ(・∀・)いた!!
多分…アレだ(^ω^)暗がりの中にピンクのパンツが目立ってる☆ってことで、例え間違っていたとしても私の中ではあれは剛さんってことになりました( ̄ー ̄)満足満足☆