暑いのに私の熱い話。

先日の剛さんのラジオは主に、6月末に行われた“社会科見学”のお話でした。グループ分けして、1グループ辺り15分くらいシャーマンニッポンの国歌を作る剛さんの作業を見学したそうです。なんて貴重で愛しい15分なんでしょう。たった15分。されど15分。剛さんが作ってくれた逢瀬の時間(* ̄ー ̄*)…じゃなくてww

真面目な話、距離感っていうのがね。‘(剛さん曰く)友達と音楽を作ってる'その空間をファンに見せてくれるっていうのが普通ないでしょ。多分周りからいろいろ言われてるとは思うけど、ちゃんと意図があって私たちにそれを伝えたくてこういう機会を作ってくれる。しかも間違ってないから。
以前ラジオに『社会科見学と就職試験が被ってしまってどうしたらいいでしょう』というような内容のメールを送ってくれた人をスタジオで見つけて「来ちゃったの?」と心配して話かけてくれたりとか。「(社会科見学の)レポをツイッターとかであげてくれてる」って言うってことは、逐一ファンの反応を気にしてくれているというわけで。投げっぱなしじゃなくてね。
キャッチボールして、信頼関係が生まれて、それが剛さんとファンとの関係を作っていて幸せだなぁって思います。この距離感が嬉しい☆剛さんが「全く緊張もしなくてすごく楽だった」って言ってくれたのがすべてのような気がします。信頼の賜物ですね。

ただ新しいことを始めるからと言って、異端児とかそういうのではなくて至って普通。自分に素直に生きて、愛してくれる人に愛を捧げてるだけ。それだけ。そういう人がいてもいい。いてくれたほうがいい。だってファンの私は幸せだもん。この距離感。大切にしたいな☆

ただでさえ梅雨明けして蒸し暑いのに、熱く語ってしまいました…。



あれれ〜?KinKiさんのHEY!のSPへの出演は幻ってことですか? 予告にいませんでしたけど(;´д`)中居兄さんの歌番組への出演があったからよかったものの。なかったら暴れてましたよ。マジで。
…さらっと書いてのけましたが。中居兄さん司会の音楽番組に出演が決まったみたいですねーーーーー!!!生ですよ、生っ☆嬉しくて踊りたい(←爆)ここはブルーレイちゃんに張り切ってもらいましょ☆