兄弟(ゲスト:ノースリーブス)

嫌いじゃないのよ。うん、むしろ好きなんです。女の子ちゃんアイドル。ただね、KinKiさんファン的には不満よね…。盛り上がりに欠けるっていうか。先週が神すぎたのか?あっちが出来すぎだった?でもあれほどの出来だったから、先週と今週でプラマイゼロってとこかな。来週に期待☆

ざっくり感想。
光一さんと剛さんの距離が遠いよ〜(;_;)剛さんが寂しそうで可哀想になる(←爆)せめてものつもりで一緒にカンペ読んでます。
途中から出てきたボードの色と見事なコーディネートの光一さんのピンクシャツ。新鮮すぎる!でも意外と似合ってて萌える( ̄ー ̄)ピンクを着こなしちゃう男子好きなんだよな〜☆

ビーサン脱いじゃう剛さん。寂しいのね。
光一さんがおっさんだったりお兄ちゃんだったりしてる。めちゃイケ見てたり、AKBのこといろいろチェックしてるんですか?ww芸人は知らなくてもAKBには詳しいってかwww
注文のときにかわいこちゃんになるたかみなの様子を実践してみようとすくっとウェイターになる剛さん。そういうとこが好き☆「フラペチーノ」だけはっきり言う光一さんにチンピラ呼びの剛さん。「チンピラ」だろうが「冷たいっ!」だろうが、もう何でもつっこんじゃっていいよ。遠くて寂しいんだから(- _- )
KARAのペンギンダンスに続くペンギンKids!きゃっ☆本日初めてのお近づき(#´∇`#)(←爆)光一さん、さらっと「トイレいく」発言☆あ。オイル交換ですね(*^^*)

ボードが出てきてからなんか編集されまくってる気が…。こじはるの布団の件のあと犬がお手を覚えないって話にいく前に一瞬剛さんのニコってしてる顔。あれどんな流れで出た顔よ。貪欲すぎてごめ〜んね☆あ。こじはるちゃん。布団が暑いなら、座布団をひし形にするのはどう?(爆)
うんうん。剛さん、その調子。いちいち相づち打ったらいいよ。「なんか出てきた」「そんなんあんの」「ふ〜ん」…だって遠いんだもの(-.-)y-~←しつこい☆

あ〜ぁ。KinKiさんお尻でテンション上がっちゃったよ(爆)お尻の触り合いはALFEEだったらダメww「まだこの娘ら(ノースリーブス)だからいい」…俺らもいい☆ってどんだけ…(爆)

いやん☆光一さんのエレキきたー!!セクシーできゅんきゅんします(* ̄ー ̄*)大事なとこでカミカミな人と同一人物とは思えないわww