いろんなことが一気に。

仕事の合間の昼休憩。
届いていた落選メール。「私は京都にも行く資格がないのね…」と本気でへこみ、もんもんと過ごしてました。薬師寺だって石舞台だって平安神宮だって十人十色だって行けず、呪われてるのかなと本気で考えるという…。もちろん落選メールは速攻消去で☆

仕事終わり。気分一新でオリスタ様とSongsの立ち読み☆
光一さんとパンちゃんのキスにふんぞり返り(剛さんとはいくらなんでも堂々とはできないもんね☆と考えてはにやけるとともにww)、剛さんの「ブラ紐ばっちーん」はどこからくる発想かと彼の思考回路に疑問を持つとともに(やはり彼はもはや‘じょ=女')、剛さんが光一さんの行く末を心配したり、新しい一面を発見してる姿ににまにましてたわけです。(オリスタ様には中居さんインタビューページにKinKiさん@カミスンの話題、今後のオリスタ表紙に新堂本兄弟も載ってます☆)
一方Songsの剛さんライブレポ。セッションの写真たちが秀逸で。剛さんがありのままの姿でそこにいて、普通に泣きそうになりました。私、自分の目で剛さんのその笑顔が見たいんだよ。そこでありのままいる剛さんを見たい。

そう。携帯のバイブも無視して各雑誌に浸っていたのです。(普段どーでもいいメールしかこないので←爆)
そしたら、まぁ大変っ!!平安神宮の当落が出た日に、私の場合沈んでいたとこに一気に花火がうち上がりましたよ。十人十色追加キターーー!!しかも平安神宮からたった二週間後というね。そして会場も仙台だけじゃないんですね☆剛さんを好きな方の多くが公演に参加できることを祈ってます。私も気を取り直してまた応募しよう。