音楽の日。

緊張感ハンパなくてわわわ〜とあたふた。CM前に名前が出た時点からドキドキドキドキ…。
二人が登場した瞬間、観覧に来られてる方もキャーって。負けじと私もギャーって床をのたうち回りましたよ(爆)ってか光一さんの髪!!!!最近じゃ一番ってくらい髪短い?かわいい。かわいいよ。かわいいよ〜。光一さんが映る度それしか言えなくなる私(爆)中居さんにいじられてニコニコしてるのがかわいさ2割り増しにしてるよね。剛さんは緊張気味かな?ちょっと儚げ。
本当、中居兄さんにはありがとうを言いたいです。最初光一さんを触ったから最後には剛さんも触ってくれて(そこ?!ww)関西ジャニーズのパイオニアって言ってくれて、歌もダンスもバンドもできて後輩には思えないって言ってくれて。立って下さいって観客に合図してくれた。

スタートはまさかのボク背中!!まさかの決めポーズ!!KinKiさんには珍しい手拍子まで。
次にフラワー。歌うとアイドルKinKiに戻る感じがする。「こんなに頑張ってるきみがいる」のとき剛さんが向こう側にいる人たちを指差してくれたよね。控えめにお手ふりもしてくれて。今テレビで昔の曲を歌うってあまりないから(あってもほぼ100%の確率で硝子ww何度聴いても色褪せないから大好きなんだけど、一般の方には他の曲も聴いてもらいたい)嬉しいし新鮮でした☆
この2曲の感じと衣装のイメージが合わないなぁと思ってたんだけど、最後にFamilyがあったんですね。番組の主旨に合ってるから歌ってくれるかな、とは思っていたけど、実際イントロが流れてきたときにはテンション上がりました。(ファミコンのOPでFamilyのイントロが流れてきたときと似た感情)後輩くんたちがはけて二人きりになりました。(うん。ここ最近TVで見る二人はこういう感じ。本当に久しぶりに後輩を引き連れて歌ったんだと実感しました)一気に二人の世界。今改めてこうしてFamilyを聴くと、すごい作品を作ったなぁと感慨深くなりました。同時に、この曲も色褪せないんだろうなぁ、歌い続けてほしいなぁって思いました。
普段KinKiさんの曲を聴かないたくさんの方々に響くといいなぁ。さっきも書きましたが、CD発売したらそれっきりっていうことが多いですもんね。なんだかもったいない。

歌終わり。二人ともきちんとお辞儀をして、バイバイって手振ってくれました。中居兄さんに向ける笑顔、お客さんに向ける笑顔。元気になります。ありがとう。これからもこういった番組に出る機会が増えるといいなぁ☆