情報解禁って何よ。

毎度毎度日付が変わる頃には寝落ちるので(自分のベッドでなくリビングで←爆)、どヤ!を聞くなんて奇跡に近いのですが、昨日なんだか光一さんの口から24日に【情報解禁】のお知らせがあったとか。なんなの一体??そんな告知今までありましたか?兄弟で解禁ってことは500回だしライブかな〜?なんて考えつつ仕事をしてます。正直そればっかり考えて、仕事になりません(ダメじゃんww)

前述したように寝落ちたのでカミスンも見れてません。帰ったら見ようっと☆楽しみがあるっていいな(*^^*)


寝落ちた先に待っていたのはKinKiさんの夢でした☆KinKiさんがHEY!のスペシャルに出演してるというもの。そんなに根にもっていたのか私…ww
ダウンタウンさんの間にKinKiさんが挟まれてトークしてるんです。一生懸命松本さんと話す剛さんと、その後ろで一歩引いて立って後ろに手を組みながらニコニコ見守ってる光一さん、となんてリアルな画!!二人の立ち位置も現実そのまんまで感動☆(←大袈裟)衣装は先日HEY!に出たときみたいな白のトップスに黒のパンツでした(そこまでリアル!)ただ、SPなのでバックには他の出演者さんたちが並んでました(これでSPだと認識☆)
実際昨日のSPに出演してたら、KinKiさんもマルモリダンス踊ったんだろうなぁ…とどこかで悔しさがあったんでしょうね。まぁ二人がね踊ってしまったら、福くんや愛菜ちゃんを差し置いて32才の男子を見て「かわいい〜(* ̄ー ̄*)」ってのたうちまわっている自分が簡単に想像できますよ。