兄弟(ゲスト:JUJUさん)

光一さん赤ベルトっ!剛さん、久々に柄柄柄…wwでもシュッとして見えるのは帽子のせいかしら?
たかみなに対する二人が完全にお兄ちゃんだね〜。ほっこりします(*^^*)兄弟でコパさんに言われたことを私生活でちゃんと実践してるJUJUさん。そういや他番組でも玄関を拭いてる話をしてたけど、兄弟で言われたことだったのか。なんか嬉しいな、そういうの。
丸くて回るベッドって…ゴホゴホ。何あの二人してのベッド回る手と天井の鏡指す手。マネっこマネっこ…。クラブは音楽のボリュームが大きすぎて声が聞こえないから「あん?」ってなるのよね。マネっこマネっこ…。

なんか今回は全体的にレギュラー陣がみんなやんややんやしてた気が。「ブラ紐バチーン」の言い出しっぺは「チャラす!」と武田くんに言い放った西川さんだったんですね。剛さんじゃなかったのか…(←剛さん発信希望だったんかいっww)たかみなちゃん、こんなおっさんたちでごめ〜んね。
JUJUさんに共感したこと☆ハイヒールのカツカツ!!私も小さい頃〜中学生くらいまではハイヒールのカツカツに憧れてました。だからオフィス内を歩き回るキャリアウーマンになりたかった(爆)現実を考えるようになってからはぺったんこしか履いてないけど。ガツガツ歩くにはぺたんこ(厳密にはちょい高さが欲しいけど)が一番☆そう私、ハイヒール履けない。かっこつけて履いたところで親指に力が入ってストッキングに穴があくのは間違いないwwそして絶対蹴躓くwww結果、裸足で歩く(爆)

今回のハイライトはやっぱりわんこの登場でしょう。一番始めに出てきたどんちゃんのかわいさにニマニマしてたのも束の間。どんちゃんと戯れる剛さんのほうがかわいいってどーいうこと?何あの手つき??「だれ?パパじゃないな?」とか言ってるうぃさんと剛さんの2ショットもヤバいね。もうね、剛さん×わんこ(動物全般なのかな?)最強☆カメラ映ってないとこでの剛さんの一言とかにまでいちいち萌えちゃう。
「全員女の子ですか?」ってJUJUさんが言ったときドッキーンとしたのは私だけでしょうか…。犬のしつけを二人で教える日がくるとは…。子供の教育方針は二人とも一緒ですね☆(何の話?ww)パンちゃん、光一さんが放したら真っ先に剛さんの方いかないと(←何を求めてるんだ自分☆)
どんちゃんとパンちゃんがそれぞれ飼い主さんの膝の上でくつろいでいる画に癒されました。さらっと「すべてがかわいい」と言い切る光一さんは完全に親バカ☆甘噛みさせちゃってるし、う○ちも全然平気☆パンちゃんを抱えてきたときから表情が違うもんね。光一さんのそばには天使やら妖精やらが寄ってくる傾向があるのでしょうかね( ̄ー ̄)

レコーディングで泣いてしまったJUJUさん。ライブでよく泣く剛さん。光一さんは泣いたことはないけど、うるっときたことはあるんだよね?ね?


今日の仕事中。同僚さん(かなりの韓流好き☆)が「この間のかわいかったわね〜」と言うもんだから、わざとらしく「何がですか?」と聞き返したら「パンちゃん」と。兄弟を見てくれていたことに感動しつつ、「そうでしょうそうでしょう。美人さんなんですよ、とても」と大きく頷いておきましたよ。でもね、その飼い主とその相方も負けないくらいかわいいんですよ(*^^*)

結果、わんことのお戯れタイムをかなりリピった自分ww30分番組を1時間半かけて見るってどうなのww