音楽の日の裏側。

さっそく昨日のカミスンをチェックしました。編集もすごくいい☆フラワーの途中で本番終わりのKinKiさんがコメントしてるVが流れて、また歌に戻るのとか。この編集のせいかすごくフラワーの歌詞が染みました。
柔らかい口調でコメントしてるKinKiさんにもなんだかほっこり。あたたかくて優しい空気が流れてましたよ。

そして改めて知る中居兄さんをはじめとするSMAP兄さんたちの素晴らしさ。兄さんたちのパフォーマンスでお客さんみ〜んな笑顔。稲垣くんもおっしゃってましたがキラキラしてて。お客さん巻き込んじゃうとか、他スタジオのお客さんにもちゃんと会いに行くとか。これが国民的スターになる所以だなと。KinKiさんはそんな兄さんたちの背中を見て育ってきて。誇らしいよね。幸せだよね。でも全くマネをするのでなくて、KinKiさんはKinKiさんらしくいればいい。私にとってはとっくに希望のお星様だから。


さっき、芸人「たんぽぽ」の川村さんがKinKiファンだったことが発覚!昔の写真、光一さんのうちわを持って写ってたww


さてと。兄弟リピしてきます☆