15周年目突入。

祭りをしたいっ!!


…改めまして、KinKiさんCDデビュー15周年目突入おめでとうございます☆

時がたつのは本当に早いもので。10周年39イベントから5年。CDデビューからは15年ですか。当時私は中学生でした。CDプレイヤーも持たずしてCDを買い、姉のいぬ間を見計らってはプレイヤーで飽きるくらい「Aアルバム」と「硝子の少年」をリピしたことが思い出されます。授業に飽きるたび何度「硝子ー」を脳内リピートしたことか(←爆)

そういや昨日、ふと通りがかった靴屋さんから何だか聴いたことのあるような音が入ってきて。(この時点では曲がかかってるとかもわからない状態=雑音)何だか気になって耳を傾けると…「約束」じゃないか!まぁ気が付けば歌っちゃってますよね(え?)その場をうろつくから店員さんは警戒してチラチラ私を見ますよねwwそのあと「スワンソング」も一曲まるまる聴いて、ツレが合流したので泣く泣くその場を立ち去りました。有線だったのかな?まさか店員さんの趣味?!(昔そういうお店が近所にあったんです。プレイヤーでずっとKinKiさんのCDが流れてました)


そんな私。ミュージックプレイヤーに入っている独断でチョイスした【futari songs】をシャッフルで聴いているのですが、7月21日になった瞬間流れていたのはイヤだ、「Family〜ひとつになること」でした。なんてことでしょう…素晴らしい!!まぁどの曲がかかっても同じような反応をした気もしなくもないですけどねww

KinKiさん。15周年目も新しいことにチャレンジしつつ、充実した一年を☆このタイミングでのKアルバムも楽しみにしてますよ(*^^*)目下の楽しみは24日の情報解禁と27日発売のファミコンDVDです☆