異色だ。

前の記事に書きかけ、っていうか次に書きたいテーマ的なものをメモしたまんま更新してしまった。なんて失態…!

というわけで改めまして…ゴホン。昨日キスマイくんのデビュー曲を見て聴いて、「ジャニーズのデビュー曲ってこんなんだよな〜」って思ったと同時に、「KinKi Kidsは異色だ」ということを感じたわけです。
基本、若くて元気で盛り上がる。勢いがあってポップ☆色でいうと赤や黄色。みたいなのをデビュー曲にすることが多いですよね。キスマイくんしかり、ヘイセイくんもNEWSも嵐もSMAP兄さんも考えてみれば系統は似てる。に比べてKinKiさん。暗い。哀愁。儚い。蒼い。色でいうと黒もしくは紺みたいな。ジャニーズっぽくないじゃないか!!ってね。他と比べてメンバーが少ないっていうのもあるのかなぁ。
まぁ二人がデビュー曲に明るくポップな歌を歌ってたらどうだったんだろうとも思いますが。でも別に嫌いじゃないんですよ。むしろ昨日のフラワーを聴いて、「また明るく盛り上がるような曲をシングルでも切ればいいのに」とも思うし。明るい曲を出したらみんなどんな反応かな〜とも思う。
KinKiさんは元々初物ずくしのグループだからな。中居兄さんも昨日も言ってくれたけど、関西人のジャニーズタレントだし、CDデビュー前からたくさんのメディアに出ていたし。そっか。血のつながりがないのに同じ苗字の二人組ってとこから異色か。異色だから輝いているし、そこが魅力なのかも。
異色の二人組、KinKi Kidsさん。繰り返しになりますが、二人にしかできない異色なこと、もっともっとやっていって下さい。新しいことを始めるのは簡単なことではないし、越えなければならないたくさんの壁もあるけど必ずついていきますので(*^^*)


話は変わって。さっきまで高校時代の友人と飲んでいたのですが、終始懐メロがかかっているお店で。95年〜97年くらいの曲だったので、ちょっとKinKiさんの曲も期待していたんですが、結局かからずじまいでした(/--)/料理もおいしいし雰囲気もいい、リーズナブルで言うことなし☆なお店だったんですが、それだけがなぁ(←ww)KinKiさんの曲がかかれば常連になったんだけど。単純で不純でごめ〜んね☆