私たち的お祝い祭☆

KinKiファンのブロガーさんたちが「‘14周年'おめでとう」と書いていらっしゃるのは、この際気にしないフリをしておきます(爆)

今年のデビュー日は朝から剛さんをかけてた母に「今日はKinKiデー(`ω´)」と曲を変えさせることからスタート。その後ちまちまと音楽の日を編集し、母の「あんた今日はKinKi祭りしたいんでしょ?」との一言で“KinKiさんオンリー”カラオケに行くことに。母とのカラオケは実に3年ぶりです。

通された部屋はなんと240号室!喜んではみたものの244号室があるならそっちがよかったとかいうのは内緒wwただ気の赴くままにランダムに自分たちが歌いたいものを歌いました。初めて「me〜」や「Tears」も歌ってみたり☆「やっぱりKinKiは難しいよ」と嘆きながらね。MV見たさに一曲だけ剛さんの「縁を結いて」を入れた私。母のこと言えないっていうww
新譜が掲載されてる冊子の表紙の裏が「Time」の広告で、興奮のあまり写メしました(爆)トイレに立った際には廊下にこれまた「Time」のポスターを発見し、写メしたい気まんまんだったのですが、使われてる部屋の前で怪しまれるといけないので諦めました(;´д`)
10分前の電話がかかってきた後は「旅路」(これも今日初めて歌った☆母が「二人の歌じゃん!」と。今さらww)と締めは「Time」の本人出演映像です。歌うのはキビしかった…!本当は「KinKi Kids forever」も歌いたかったな。


カラオケを楽しんだあとはぴあを読みに書店へ。今日発売号で休刊です。39年ですって。39…、7月21日発売…( ̄ー ̄)
掲載されてるKinKiさんの記事に度肝を抜かれました…な、なんつう表紙…(´Д`)とっくにファンの萌えどころをわかっているというか、二人のイメージどんなん…(すでにこんなんだったんか…)みたいなww光一さんも思わずつっこんでますが、96年の表紙なぜ二人は同じベッドに…ゴホゴホ。剛さんは二人の間にいる誰かさんに文句言ってますよ。そりゃそうだ。邪魔よね(←爆)99年表紙はなぜか光一さんのお腹ん中(服の中)に剛さんが入ってるっていうwwどんな構図wwもうね、この2つの表紙だけでね購入しそうな勢いですよ。もちろん11年現在の撮りおろしの二人もかわいいです☆
ぴあのついでに週刊女性もさらっと流し読み。上半期ジャニーズ名言ってことで、剛さんの「ファンの人に拝まれる」っていうのと光一さんの「補い合える」発言が載ってました☆ちなみに東山さんの「合コンと言えば光一」発言も(爆)


帰り道に母が「『最愛』歌いたかったなぁ。『サマルェカダス』入れたときなかったのよねぇ」と呟いて。さいあい…??私KinKiさんファン歴15年以上だけどサイアイ…?ん?知らないなぁ?と思ってよくよく母の鼻歌を聞いてみると、「面影」でした(爆)歌詞に「最愛」って入ってるけどもww
終いにはなぜかアンドロイドの話になって、二人で「アイスうまく食べられないんだよ」とか「コーヒーこぼしてむせちゃうんだよ」とか言ってたのですが、「アンドロイドじゃないけど私もこぼすよ」と何とも自虐的な母wwまぁ、愛すべき母ですよ。一緒に祭りしてくれて感謝☆