驚いたよ。

光一さん。まさかの光一さん。24日の情報解禁にばっかり神経が向いてたもんだからびっくりですよ!しかもすぐじゃん!
剛さんの平安神宮公演→光一さんのソウル公演→剛さんの十人十色→一週あき〜の光一さん台北公演?!ちょっとちょっとちょっと。唐突すぎて動揺隠しきれませんよ。仕事上行けない可能性だ〜い☆
いかんせんうちの店はスタッフ4人中2人KinKiファンだからねww海外だと必然的に泊まりだしな。2人して休日連休なんてもってのほかだよ(;´д`)


先ほどMステの【BIRTH YEAR SONG】のコーナーで2000年の7月の10位に夏の王様が(*^^*)当時の映像を見てる小学生たちに「双子みたい」と言わしめる我らがKinKiさん☆双子になったり、夫婦になったり大変(爆)いずれにせよ「密接な関係」(by本日発売のオリスタ様(^^)d。ファミコンの記事を見て、より一層早く見たいと鼻息が荒くなりましたよww)ですよね( ̄ー ̄)
ところで、ブルーレイの録画の停止の方法がやっぱりわからないんですけど(^_^;)何度停止ボタンを押してもカウンターは進み続ける始末wwまぁ、キスマイくんの紹介でKinKiさんのVが流れたから、停止できなくて結果正解だったんだけど。でも編集しなくちゃいけなくなるし、ちゃんと説明書読もう。