兄弟(トーク総集編)

24日解禁ってもう(ファン的には)3日前に発表されちゃってますけども!いやいやいやいや拍子抜けっていうか、なんてゆうか…。結構ブロガーさんたちが予測して書いていらっしゃって、半信半疑ではあったのですが、まさかのまさかず本当に光一さんBPM情報とはwwもちろん嬉しいお知らせですけどね(^^)d
でもでも。兄弟も500回、間近に迫ってるわけだし何かやってもいいんじゃないの〜??

さて今回の兄弟は総集編です。未公開もたくさん流してくれましたね☆Vフリがぴったりすぎる二人…すげぇ。
V見ててここ最近の二人のビジュが好きだな〜と(*^^*)いろんな場面で光一さんに説明してあげる剛さん。自然な光景でほほえましいですよ。
総集編の一番は光一さんのおろしがねの話ですかね。まず光一さんの家におろしがねがあることに驚き(母には「しょうが焼き作るんだから当たり前じゃない」とつっこまれましたが)。おろしがねを手で洗うって…(爆)剛さんのびっくり心配顔ww「手鍛えられちゃってる」とかそういう問題じゃないしww光一さんは王子だから、お家にお手伝いさん(料理人?)がいるって設定に笑えた。もういいよ。心配なら剛さんが光一さん家に行って栄養バランス考えた料理作ればいいじゃない。ね?
“隣人しりしり”で一番に爆笑してる光一さん☆催眠術にかかって光一さんがやぎ汁飲んだことなんてすっかり忘れてましたよ。ダメダメですね。剛さんにはかないません(そもそも張り合ってないけどw)光一さんの「セルフで取りましょ」に萌えっとしました( ̄ー ̄)
剛さんのモデルウォーク&どや顔☆決まってますね。足元はタイツ…レギンスです。胸くそ悪いっていいながらにやけてますよ、光一さん☆ここの二人のやりとりいいなぁ。「お客さんポカーンてしてるやん」って。いいのいいの。慣れてるから。二人で楽しんで下さい(*^^*)
光一さんがたかみなにふったであろうかけ算に答えてしまう剛さん、万歳\(^o^)/


話変わって今朝☆スペシャにて「Family@ファミコン」見ました!もうね、泣くよね。ちょっと「あれ?こんなんだったっけ?」なんて記憶が欠けてることにへこみつつも、でも本当これが映像化されて嬉しいことこの上ないです。声もかなり出ててぶれてないしね。早く本編が見たいよ〜☆