手に入れた☆

いつも利用してるCDショップ。店頭のテレビでファミコンの映像が流れていたのでかぶり付きで見ていましたが、何か(爆)早くDVDを引き取っちゃえばいいだけの話ですけど☆

ってなわけで、フラゲ日です。無駄に商品の前でラベルを熟読したりジャケを凝視したりして(←早く買えww)初回盤とブルーレイ盤を連れて帰りました!トゥットゥル〜♪(←壊)
しかし一目散に家に帰りたいときに限って、電車が遅れてるとかへこみます。今日は近くで花火大会のようです。みんな花火を見ながら美味しいお酒を飲んでるのかな?私はKinKiさんを見ながら飲もう(*^^*)
物を手に入れたのに、CMがまだ捕獲できてないってどういうこと…!!韓流大好きの同僚さんは見たっていうのに。KinKiファンの二人は見れてないっていうwwそうそう。光一さんのソウル、台北公演。一番に食いついたのは韓国大好き同僚さんでした(爆)

さぁ、明日ももちろん仕事だけどファミコン鑑賞といきますか☆明日の仕事を考えて途中で見るのを止めることができるのか、私…ww


追記:初回盤のジャケットめっちゃかわいい☆写真じゃわからないけど、たくさんの動物さんが(人間である二人含む☆)ブックレットの写真も秀逸!すべて間違いないです!!