もふもふ。

タイトルに別に意味はないんですけど、入ってきた情報が多すぎて若干テンパってこんなタイトルに(((^^;)嬉しいテンパりなんですけどね。
 
というわけで、やっっっと剛さんの「NIJIの詩」発売日が決まりました。一報が入ってから長かった…。でも、3パターンにも分かれてて収録内容も異なってて、結果全パターン買いってことよね…。いや、正直私なんか結局、働いた給料全額KinKiさん関係に投資(←ww)みたいな感じだからいいっちゃいいんですけどね。9月7日発売ってことは、平安神宮公演と十人十色追加公演の合間に発売ってことですね☆
 
聞くところによると、KinKiさんがデビューしてから今日で5124日らしいですね☆調べてくれていたファンの方に感服です(*^^*)一度しか来ない5124日目です☆
 
オリスタのウラバナシもチェックしました。以下にやつきポイントww
・セットに驚いてキョドってるだろう光一さん(KinKiさんにはまずないセットだもんねぇww)
・剛さんと一緒に爆笑してる光一さん(理由がなんだかわからないっていうのがミソ。きっと二人だけが笑えるネタに違いない…という願望ww)
・ノースリーブスネタがいきなり出てきたという事実。光一さん、やる気まんまんじゃないですか!!(理由なんてないんです。ただ「剛と一緒に踊りたい」だけ、ですよねww巻き込まれた剛さんですが、「光一くんがそこまで言うなら…」と渋々やるハズww)
・なぜ剛さんは「おりゃ!」と言って光一さんと肩を組むのか(照れ?ww)
・過去の光一さんインタビューに興奮する剛さん。
・写メした挙げ句、光一さんページだけ持っていくというファンっぷり(爆)持って帰ってどう楽しんでr…(鼻血)
・十人十色のレポを読んでくふくふ笑っている剛さん。素晴らしいレポでしたよ☆
これ、歩きながら読んでいたので、にやついてる私はさぞ変人だったことでしょう(爆)
 
 
そうそう。来週奈良に旅行に行きます☆たくさん歩く予定なので、そのためにずっとスニーカーを探していて。できれば黒で足をちゃんと覆ってくれて、水にも強いものを探していたのですが。靴屋さんを10件以上回って巡りあったのがアディダスのシルバーのスニーカー☆黒じゃないけど、履いたらかっこよかったし、この店舗にしかなかったので決めました。その子を履いて奈良に行ってきます(^^)d