OAにどれだけ載るか。

金曜の仕事終わりの定番となりました、オリスタ様々の立ち読み☆もうね、含み笑いですよ(爆)なんだろ。これぞKinKi Kidsだよなっていう(いや、ち○びジャンケンをすることが、じゃなくw)以下のこと、全てOAされるかしら?

福山さんを好きなマチャミさんが、ポイントカードの名前を福山〜にしてるという話題。「みんな堂本〜ってしてるんちゃう?」っていう剛さんの発言に、ファンに暴言を吐く光一さんww。まぁ光一さんのドS発言は毎度のことよ。それよか剛さんですよ。う、うん…その発想はもはやファン心理そのものだよね。
剛さんはまぁね、ポイントカードなんて持ってないだろうけど、剛さんが堂本〜って“大好きな人の名字”として書いたとて、実際剛さん自身堂本なんだからバレなくていいよね。自己満足にすぎないよね…うんうん。(KinKiファンは想像力が抜きん出ていますよね、きっと。え?私だけ?ww)(これって完全に剛さんに踊らされてるってこと?)

ブラジャーを捨てるタイミングがわからないというマチャミさんに「わかるわ〜」と同意する光一さん。なんかわからないけどありがとう(爆)

そして判明。二人のち○びジャンケンは光一さんが言い出しっぺ!!!ジャンケン弱いのを自覚してる(ファンもみんな知ってる☆)のに挑むってことはお主…ゴホン。光一さんの喪失感たるやww

極めつけは剛さんでした。ち○びもぎって(もぎっててアンタ…)光一ミュージアムに飾るって。何その想定外の発想wwやっぱりそのつもりだったんだ。だからちまちまいろいろ「光一にまつわるもの」を集めてて、オリスタの過去の光一さんの記事もその一環っていうわけね。
いや、光一さん。残念だけど、すぐつぶれるどころか大盛況ですよ、悪いけど☆例えキモいと言われようがね( ̄ー ̄)

さて、これだけ書いちゃったけど、OAはどんな塩梅だろう。静止画は動画には敵わないから(*^^*)



さきほどメールを開いたら。十人十色追加公演、落選でした。まぁ、小さい会場だし競争率はきっと高かっただろうから。私の分、地元の方が入れてると思えば悔しくもありません。どうか素晴らしい公演となりますように☆