兄弟(ゲスト:竹中直人さん)

髪伸びたね〜剛さん。髪伸びたね〜光一さん。…ん?切ったばかりだよね?光一さん?そっか。光一さんはエロ…(爆)そんな最新KinKiさんでお送りする今回の兄弟☆

ジャンクションの剛さんの「ジョニーデップです」にヅョニー(by24CHANNEL)を思い出したのは私だけじゃないですよね??

5カメに狙われる光一さんがかわいくて困りました。5カメにも剛さんにも狙わr(爆)
子供はどうしたらできるのか?うんぬんかんぬん、まさか女の子には振らないだろうなぁ〜と思っていたら。聞いちゃったよ(爆)32才のおじさん、20才の女の子に聞いちゃったよ。まるで中学生並みのちょっかいの出し方ww剛さんもまんざらでもなくたかみなちゃんの方に向いてるし(おいおいww)今はまさか本当にネットとかで知っちゃうのかしら。私らの頃は保険体育の授業でやりましたけどね。
その流れでのエロ本話(爆)必死やったんか、光一さんwwそしてKinKiさんが一番張り切るトイレ話へ(爆)トイレットペーパーの使い方まで息を合わせて実演する二人ww

竹中さんの【おぢさんの絵】愛嬌があってかわいいですね☆ちょっと剛さんとかSMAPの慎吾くんの絵に通ずるものがありますよね。アロハもかわいい(*^^*)「俺もアロハシャツにしようかな」という光一さんに「せんでいいよ」とかなりのスピードで突っ込む剛さんに敬礼しました(^o^ゞ

席替え発生。剛さんと武田くんが交換。結構あの位置の剛さんも違和感なくて新鮮なんだけど、なんだか寂しいな。後ろに行くならもれなく相方も連れていってください!次に剛さんは西川くんと交換。光一さんと近いじゃないの( ̄ー ̄)前後ショット、なかなかないよね〜☆ある意味いい並びですo(^-^)o西川くんの恋の噂を「光一くん知ってるの?」と問う武田くんの発言に、即座に光一さんの方を見て「知ってる?」っていう顔をする剛さんが愛しい☆
後半は何か二人して仏みたいな顔してましたけど、大丈夫かしらww
あ。コーラスに西川くん入ってましたね。

そして!またまた本編よりもっていかれた来週予告!剛さんにしては珍しい色の服着てるな〜なんてのほほんと見てたら、何あの衝撃映像φ(°□°;)ノ°叫ぶ光一さんに脱がす剛さんって…ゴホゴホ。期待せずにはいられないじゃないか!(何をだよ(爆)‘OA'をだよww)