ムムム。

私はKinKiさんに限らずジャニのドラマは結構見てしまう人です。今だと錦戸くんが出てる「全開ガール」加藤くんが出てる「華和家〜」それから「美男ですね

その中でも一番ハマっちゃってるのがイケメンなんですが。すごく単純だと思うのですが、ストーカー柊さんにヤられちゃったというwwわかりやすく優しい柊さんが好き☆(廉さんは私はちょっと苦手。って言って意外な一面を見せられちゃうと惚れちゃうかも)そして役柄を好きになると、演じてる役者さんも好きになっちゃうタチでして…。ということは。藤ヶ谷くんに只今興味があるようです(爆)
キスマイくんのデビューが近いっていうのもあるんですが、歌番組も彼らが出てると見ちゃうし、今日発売のオリスタもキスマイくんの記事も結構がっつり読んでる自分がww(まぁKinKiさんの記事の方がなめるように読み込んだ自負はありますが。爆)(質問コーナーで結構KinKiさんの名前を挙げてくれてたのが、さらにイメージアップの要因☆)

案の定、さっきのイケメンOAも柊さんメインで見ましたよねww柊さん、切なし!!(関係ないけど、廉が作った歌いい曲!)
でドラマが終わったあとすぐ、キスマイくんデビュー曲のCMが流れたのですが、「藤ヶ谷くん、真ん中っ☆」と叫んだ私がいました…。自分自身に驚きですよ。センター喜んじゃってるじゃん、自分。
(私の中で)KinKiさんを越えるグループは今後出てくることはないと思うのですが、しばらくは藤ヶ谷くん注目でいくんだろうな。まさかのまさかずな事態です。ムムム。