奈良の自然に抱かれよう旅その1☆

今年2回目の奈良です☆
今回は西大寺も飛鳥も越えて、奈良の山奥に向かいます(^-^)v電車に揺られすぎて若干おしりが痛いですが(爆)

ってなわけで、昨日のちくび祭り(←ww)もとい兄弟のリピは木曜日以降ですねー。危うく奴らのせいで興奮して眠れないところだったけど、なんとか眠りについた昨日の晩。奈良に向かうからか、夢では「縁を結いて」を歌う大御所感溢れるおっさんが登場ww夢の中での私の認識は「おっさんがオリジナルで、剛さんがカバーした」でした。どういうこったい(爆)

そして今日から。関西地区ではべビスタの新CMが流れ始めているとか!(姉からの一報メールが深夜1時過ぎで、当時は興奮も何もしなかった。むしろ何のメールか記憶も曖昧だったというww)これですよね?光一さんが兄弟でポロッとこぼしたCMって。
なんというタイミングでしょう!奈良に滞在してる間に遭遇できちゃうかしら?観光なんてしてる場合じゃない(←え?!)

これからまたバスに揺られま〜す☆