奈良の自然に抱かれよう旅その4☆

8月の吉野は静かでした。前回私が来たときは4月で、もろ花見シーズンだったので人がわんさかいたのですよね。ぎゅうぎゅうになって乗ったロープウェイも、今回はうちの家族貸し切りでした(爆)

宿に着くなりお風呂に入ったのですが、お風呂からの景色が最高でした☆露天風呂があって、周りは山と空しか見えなくて。まだ空も明るかったので、「明るいうちに入るお風呂ってなんて贅沢なんだろう(* ̄ー ̄*)」と幸せを噛み締めていました。

お風呂&夕食のあとは星空を見に屋上へ☆私、自慢じゃないけど目がかなり悪いので、大多数の方には見えている星もなかなか見えないんですよね(;´д`)けれど、吉野ではちゃんと見えました!!暗闇に目が慣れてくると、よりたくさん☆飛行機が夜空を横切るのを見て、石舞台ライブを思い出したりして。いつまでも眺めてられますね、星空って(*^^*)

部屋に戻ってからはべビスタのCMを見たいがためにTVをつけて張っていましたが、眠気に負けましたww続く3日目も歩きまくります(^-^)v