いざ韓国へ☆

私が奈良に滞在してる間に、光一さんは無事に韓国に上陸されたようで☆大丈夫かしら、一人で(爆)こうね、いろいろ気にかけてくれる嫁がいないわけじゃない?それだけが不安ですww

こっちでも光一さんの出演番組見れるかな〜と思ったんですが、無理みたいですね(>_<)韓国好きの職場の同僚さんに聞いたら、有料のチャンネルだから(WOWOWみたいな)登録しないといけないとか。頼りにしてたんだけど(爆)


昨日のどや!のエンディング。剛さんが「え?(俺)再来週?来週は光一くん一人しゃべりですか?韓国行くのに。二人で行きたかった」みたいなことを言っていて。(録音してないし、旅行帰りでボーっとしてたのでニュアンスです)寝っ転がって聞いていたんですが、飛び起きたというねwwラジオのボリュームもあげたよねww
ほらほら。嫁はやっぱりしっかり気にかけているんですよ( ̄ー ̄)終いには「お母さんと韓国へ旅行する(からいいもん…イジイジ)(←注:カッコ内は妄想です)」なんていじけちゃったじゃないの。まるで旦那と嫁のケンカ…(爆) ホームビデオは光一さんとの旅行の際回してください☆(剛さんが繰り広げるお母さんとの旅行小芝居を光一さん相手に置き換えて興奮した深夜(爆))もう、ついて行っちゃえばよかったのに!!