アジアの可愛い王子様☆

どうしたら私も「Asian Lovely Prince」が見れますかぁ〜(´Д`)?なんつうキャッチコピーwwでも強ち間違っていないところが素敵(^^)dそうなの。アジアのラブリーな王子様なのよ☆(32歳には到底思えないでしょうよ)

そんなラブリープリンスが「サランヘヨ」ってハートマーク作ったとか!!どうした、光一さん?!国境を越えたら照れも何もなくなったんかい?(剛さんの許可は下りたの?え?剛さんに向かってやったの??…ジタバタジタバタ←免疫がないので動揺(爆))日本ではライブでも絶対「愛してるよ」なんて言わないのに〜。(その分相方さんが言いまくってるから、“バランス”ってことでいいのか☆)世紀の瞬間をこの目で見たかったです。

ハンドマイクでの「Bad Desire」も違和感はあったけどカッコよかったらしく☆韓国の音楽番組でパフォーマンスをしてる姿を想像するだけでニヤけます( ̄ー ̄)やっぱり他国でも認めてもらえるってファンとして、同じ日本人としても嬉しいよなぁ(*^^*)

バックにはヨネマチさんがついていたんですね。ありがとうございます☆きっと光一さんも安心だったはず。
気をつけて帰ってきてください。到着ロビーにはきっと剛さんが待っt…(爆)