奈良の自然に抱かれよう旅〜こぼれ話〜

1日目のメインは天河神社さんだったわけですが。自分用にお土産を買いました☆
五十鈴のストラップです(*^^*)値はそれなりに張るけど、天河さんに来たからにはねぇ。鈴の音は涼やかで耳元で鳴らしては癒されています。
 
帰りのバスを待ってる間、宮司さんやらが通りすがりに「気をつけて帰ってな」と声をかけてくださってなんだかほっこり。
来たバスに乗って驚いたことが一つ。運転手さんの後ろの席に段ボールが積まれていて。結構な人数で乗り込んできた私たちからしたら「え?座れませんけど(--;)」って気持ちで。(でも結果、乗客みんな座れたので◎)
しばらくバスが走って、停留所でもないところで止まりました。でもこの辺のバスは後続の車を先に行かせることも知ってたし、自由乗車区間だからもしかして誰か乗ってくるのかな?と思ったんです。が。バスを止めた運転手さんは席を立ち、運転席後ろに腰掛けてる(←ww)段ボールを持ってドアから出て、そこに立っていたおばちゃんにそれを渡す…(゜□゜)「宅配ね!」「乗客だったのね(ガッテン)」姉と母と目を見合わせて笑いましたよ。予想を裏切った行為でした。でもなんか、協力しあってていいなぁ。
 
天河さんの帰りに歩いた渓谷っていうのが、思いの外距離があって。宿の人にも「結構ありますよ」みたいに注意を促されていたのですが、うちの家族歩くのが好きで(しかも頑固だからww)。でもただの道じゃないわけで、結果ダレたわけですよ(爆)途中から車道の恋しいこと恋しいこと(爆)心配して宿の方が何度もコールしてくださいました。(山奥なので電波が届かないこともしばしば)その節はご心配お掛けしましたm(__)m母曰く「宿でうちらのことが話題になってるわよ」とww案の定、渓谷へ行くことを伝えていなかった他の従業員の方にも「たいへんだったでしょう」と労を労っていただきました(爆)
 
 
2日目の洞川散策。私がごろごろ水を組んだのはここです。
剛さんが24CHANNELで汲んでたジョーダンの背番号☆(隣には24番もあるんだけどね)
宿でもごろごろ水をプレゼントしてもらって、ごろごろ茶屋で水も汲んだ姉が「ケースで買って配達してもらいたい」と言うので配達を承っているGSへ。
勘の鋭い方はわかるかな?ここで出会ったのが、GSのおっちゃんこと、剛さんが24チャンでお世話になった方です☆(お名前出していいのかわからないので、伏せておきます)実は前日もちらっと覗いたのですが、いらっしゃらなくて、この日もちょっと前まで出払っていてタイミングがよかったみたい(*^^*)と〜っっっても親切にして下さって、いろいろ剛さんのエピソードや収録の裏側なども聞かせていただきました。(洞川の話もたくさん。地元の方みんなで協力しあって、洞川という地を守っていらっしゃる。自然と人情が息づいてる土地ですね☆)お会いしてお話を伺って、剛さんがプライベートでも会いに行く理由がわかりました。
そして、私らが知ってる剛さんと、おっちゃんが知ってる剛さんにズレはなかった!なんだか誇らしいです☆ライブを見たことがないと仰っていたので、「ぜひ行って下さい!」と伝えておきました(←何様ww)最後に母の健康も気遣って下さってありがとうございましたm(__)m品物、無事に届きました☆
おっちゃんも身体に気をつけて下さい。剛さんのこと、よろしくお願い致しますm(__)m(←何様Part2ww)
 
 
そして旅行当日に、今回の‘隠れ'メインイベントに認定された「べビスタCM捕獲」ですが、2回拝むことができました!私が見たのはおそらく思いつきVer.と電報Ver.でした。いかんせん興奮して騒いでしまったので(((^_^;)あまりよく覚えていないという…。騒ぎたいけど、セリフも聞きたいというドタバタ劇(爆)を繰り広げ、姉と「私たちとおそろ〜い☆」とはしゃぎました(私らも湯上がりで浴衣を着ていたのでww)兄弟でお風呂ネタがあった翌日ですからね。うん。一緒に背中を流し合って「あ〜いい湯やった」「気持ちよかったわ〜」と一連の会話をした後のマッサージだと思うと萌え度はアップしますね☆でも商品は駅付近のコンビニでは見つけられませんでした(>_<)たまたまいいタイミングで奈良を訪れて、CMに遭遇できただけでもツイてるか。素直に関東での発売を待とう(*^^*)
 
 
気が付けば、私の今年の夏休みは今日でおしまいです。いっぱいリフレッシュできたので、明日からまた仕事頑張りますo(^-^)oKinKi Kids、いつでもかかってこいww!!