兄弟(ゲスト:久本雅美さん)

随分世間様のちくび祭りからは遅れてますが、やっとちくび兄弟(←ちょww)のリピをしました☆
光一さんがなんだかかわいくてねぇ。今日の展開をわかってのかわいさですか?だとしたら奴はたかみなちゃんより計算してるってことだわ( ̄ー ̄)衣装がさりげなく赤と青でニヤニヤしましたよ。

「便器にならなあかん」ってゲストがわからんようなネタをよくもまぁ。いいのよ、剛さんが膝に乗った場合のみ便器になってくれれば(爆)でも何も抵抗することもなく、されるがままの光一さんがかわゆす☆

さすがちくび祭りだけあって、ちくびの連呼しすぎ(爆)ただ中盤に“ちくびジャンケン”が行われるとは思わなかったよ。前半も後半も全部持ってかれちゃうじゃんww
光一さんの「剛、やるぞ」は映像にすると男前度が増します。そしてすぐにやる態勢に入る剛さんもまた男前。顔が真剣過ぎて、顔だけ見てるとまさかちくびジャンケンの勝負だとは誰も思わないでしょうよww負けた途端早くも歯くいしばる光一さん。声にならない声を出して倒れ込んじゃう32歳ww悶絶するアップのお顔がww奪われた相手が剛さんでよかっt…(爆)二回戦を促してくれたマチャミに感謝を☆一回目の勝負は片手で二回目は両手ってとこに萌えを感じました。剛さん「おもしろ」って、勝負がじゃなくてもれなくつく光一さんのリアクションに対してですよね(爆)たかみーに負かされたときの剛さんの顔と「いたいよぉ」がお子たま過ぎて…(*^ω^*)後ろ姿からも痛さが伺い知れますwなんだ、KinKi Kids改めちくびキッズ!

ちくびジャンケン後、心なしか剛さん疲れてませんかwwお風呂話。「待てよ桜井〜」ってお風呂でのアルフィの様子を小芝居する光一さん。こういうのって大体いつも剛さんの役割ですよね。なんだか嬉しい☆その後は二人して福山さんになってるしww
今回目立った光一さんの笑顔!!た〜くさん笑ってた。それから相も変わらずたかみなちゃんに対するお兄ちゃんっぷり。「仕事柄もあるんちゃう?」とか「今ダメなんだろうけど、彼氏できたらどうすんの?」とか「それ本気で言うてんの?」とかいちいち発言に優しさがある気がする☆剛さんの「忙しいんだから、お風呂入ってるときぐらいゆっくりせぇ」にも優しさを感じましたけどね。まぁこの件、二人してほぼ腕組み状態っていうのがまたKinKiらしくて笑えました。そうそう。光一お兄さんが言うようにその気持ちが大切ですよ、たかみなちゃん。お兄さんたち汚れててごめんね(爆)

憂歌団さん。残念ながら私は存じ上げなかったんですが、現在は冬眠期間みたいですね。兄弟きっかけで活動再開とかになったら嬉しい限りです(*^^*)


お風呂の件見ながら、「お風呂二人で入っちゃえばいいじゃん(ウフ☆)」って思ってたら、タイミングよくべビスタの湯上がりマッサージCMが来てびっくり!一緒にお風呂入ってた!!