朝からがっくし。

一般的には今日までがお盆ですよね?私の仕事は正月だろうがお盆だろうが関係ないので、そこまで暦みたいなことを実感することはないのです。
しかし今さっきですね、がっくりして帰宅しました。先一昨日から歯が痛くて、やっとお休みになったので歯医者さんに行ったら休診だったという(;´д`)多少はね、もしかしたら休みかも〜なんて思ってはいたものの、実際休みだと萎えるよね…(T_T)しかも、恵まれたことにうちの近所はいくつか歯科医院が集まっているのですが、どこもシャッターが下りてましたよ。萎えるよね…(T_T)


さぁて!気晴らしに兄弟見ます☆
あと、昨日のスマスマ。ジャニーズ歴代デビュー映像を流すということで我らがKinKiさんの映像も(*^^*)フジだし、どの映像か流れるかと思ったらLOVELOVEあいしてるのVでした☆うん、やっぱり今の二人のほうが可愛いよ(* ̄ー ̄*)