兄弟(ゲスト:FANTA)

あれ?あれれ?オリスタ様に掲載されていた萌えポイントが一切OAされてませんけど…orz拍子抜けですよね。そんな大それた期待はしてませんよ。でもひとつもないって…。ビックリしちゃった。一応さKinKiさんの番組なんだからさ、二人の絡みもさ、もうちょっとさ…ウダウダ。剛さんがまた毒づきますよ〜きくPさ〜ん。


剛さんの格好がコンビニ仕様でドキドキしました☆サンダルっ…。

光一さんが「剛くん」って呼んでます。久々の「くん」呼びでキュンキュンです(*^^*)「さん」呼びよりニヤニヤします( ̄ー ̄)「剛さん」って呼んだり「剛くん」って呼んだり、何の差なんだろ。後者の方が距離が近い感じがして甘々で好きだな〜☆そんなこと考えてたら体が火照ってきました(爆)

私も一番最初に好きになったアイドルは光GENJIです☆(←聞いてない)かーくんはもう41歳だそうな。
剛さんがたかみーにこそっと「バンジー」の説明をしてるのがツボ。

光一さんの西川くんのイメージは全部「カラダが〜♪」なんですねww


今回は綾小路さんがヒットでした。体感枚数って…wwそれにしてもFANTAってバラエティに富んだメンバーが集まってますね。くいだおれ太郎の後ろの黒子ww
あれ?昔KinKiさんもファンタのCMやってましたよね??

光一さん×チェックシャツに続いて、光一さん×エレキも好物だと気が付きました(*^^*)

来週はマッキーがゲスト☆予告の二人がかわいいよ〜。